スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久w

2010年03月28日 22:14

3月25~27日

25日から27日までで寝込んでましたぁ・・・w

んまぁ、調子乗ってたらあの結果・・・・・w

多分、24日に友達たちと食事することになって 雨の中自転車こいでてそれが冷えて熱になちゃーたんだと思いますw

うん、とにかく暇だったww熱の時はw

やることっていったら寝るしかないですからねえwww

眠くないのに寝ろとか・・・・wwどんだけ寝付くまでに苦労するやら・・・・・w

んで、お蔭様で このように元気になりましたっ!


【(戻ってw)24日

高校の学校説明会行って 体操服やら作業着やら高校で必要な物買ったりしてきました。

帰り大変だった・・・・・ww雨も降っててゴチャゴチャしてたし、荷物重いし・・・ww

まぁ、仕方ないねっw´ω `

 でもねえ、やっぱりヤンキーっぽそうな奴はいましたw

縁がなければいいけど・・・・w

 ってな訳で、高校生活まで後ちょっと^^;

ワクワクするけどドキドキの方が大きいww

まぁ、みんなそんなもんかっw


はい、次ぃ~。


今日(3月28日)】

そして、今日いきなり ちょっと福井県の方までカニを食べに行きました。

でも、時期が遅かったらしく もう一匹しかいなかったぁ~~~~ww

んだから、北海道産のカニ越前ガニを頼みました!

まあ、どっちも美味しかったからよかったですw!



はいって事で、!!!

今回はちょっと特別w


OB1269339103906_20100328215645.jpg


人:ちーかまさん  背景:自分


いやぁ~wwやっぱり人描くの上手いw

羨ましいったらありゃしない・・・・w

自分で言うのもなんですが、結構全体的にバランス取れてていいんじゃないかなぁ~と思います。

 
 ありがとうございました ちーかまさん!!!^^

おかげで良い作品が出来ましたッ!

また機会があったら合作しましょうね~!!



ん~、それにしても更新もずいぶん遅れちゃったなあww

夕方から書いてた気がする・・・ww

まぁ、いろいろテレビ見たりゲームやったりしてたから・・・っか・・・・・w


っはい、ってことでこの辺で終了!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    よかったああああああああ><。

    鉄馬さん!!
    本当によかった><。熱下がったんですね!!!><。

    本当に・・・よかったああああああああああああああああああああ><。

    メリアは心配で心配で(テメーに心配されたくない

    ・・・とまぁ・・・本当に復帰したので良かったです^^

    蟹いいなぁ~♪
    ・・・ちーかまさん人上手すぎだろ・・w
    あたしも人と背景上手く描けるようにしなくては!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    早速コメありがとぉ~w

    うんwよかったよかったぁ~ww
    やっと楽にできるw

    うるっさいわwwwww
    まったくwww

    あぁ~()内の言葉おもt(死
    うんwさすがにごめんww
    嘘だからねwんなことは思ってないからw

    はい、よかったですw

    うん、おいしかったよぉ ^~(モグモグ
    でも、他にもいろんな おかずがあって最後の方もう入らなかったしww
    腹がもう・・・・ボーーーンッてなるかと思った・・・w
    んまあ、思ってなかったんだけどwww

     んぁ~~、あいつぁ上手いよぉw本当。
    是非師匠になってほs(
    っはい、頑張ってくださいッww

    んじゃ、ありがとうございましたぁ~^^

  3. ローガン渡久地 | URL | -

    No title

    こんばんは、鉄馬さん!

    お病気だったのですね!
    更新していないから、徹夜したのがたたって寝込んでるのかしら?
    ・・・なんて思っていました。
    とにかく回復したのならよかった・・・

    ところで先日の蒸気機関車を【分水嶺】で公開させて頂きました。
    とっても気に入っています。
    本当にありがとうございました!!

    またリクエスト月間があれば教えて下さい。
    鉄馬さんに描いてほしいものがたっくさんアリマス、私。

    ずうずうしくてゴメンなさい。

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!!^^

    おはようございますッ、ローガンさんっ!

    はいぃ、ちょっと発熱してしまいましたw^^;
    いやぁ~wそんなww
    でも、すぐに元気になれてよかったですっ!
    ぁ、ありがとうございますっ^^

    おぉ!ありがとうございます!
    ヤッタァww気に入ってもらえましたか!
    あんな電車を気に入ってもらえるとは・・・・wヨカッタヨカッタw
    いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございましたっ^^

    ぁ、了解ですッ!!
    たっくさんwwマジですかww
    ちょいと楽しみですwww

    いえいえ、そんなことはありませんよっ!
    リクエストして貰えるのは、自分にとって嬉しいものですからw

    では、ありがとうございましたっ!

  5. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    No title

    どもどもw´▽

    前もいったきがするけd)熱なおってよかったね本当w

    合作ほんと修正ありがとうwww

    背景うますぎるよ!!!
    ほんっとうこんな背景かけるようになりたいww

    なにはともあれ合作完成してよかったw´ω
    また機会あったら是非bb

    ではw

  6. 鉄馬 | URL | -

    ぉ、コメントありがとぉw

    ちーかまさん>>

    おぉ、どもどもぉw
    なんか珍しいねぇ、コメントくれるのw

    うんっ、よかった^w^
    もう遊び放題w
    つっても後ちょっとで春休み終了・・・w

    んあぁ~、いいよいいよww
    俺もちょっと空の部分で気になってたことろあったからw

    んな事ないでしょうww
    しぃペインターだから使いづらかったしw^w^;
     君ならすぐ描けそうなんだけどなぁ・・・ww
    色使い上手いし・・・・w

    んだねっw
    うん、全然俺はOKだよぉ!


    ん、ありがとうございましたぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/186-6d0a71fa
この記事へのトラックバック


最新記事


