スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬっ

2010年03月31日 10:02

 昨日はちょっと外に出かけてったんですが、がすんごい綺麗だったw´ω`*

でも、まだ満開ではなかったんですけどねw

うん、でも綺麗だったw

花見したいなぁ~~~w


はい、ってことで今回書くことがまったく無いのでw

もうにいきますぁw


ウルトラ


んまあ、正直何が描きたかったかまったく分からないんですが・・・ww

戦士的な何かを描きたかったんですw

ちょっと可愛らしいのを描きたかったんですが、そうもいかず・・・・www

あぁ~、腰に付いてるのはイカじゃないよっ??w


はい、ってことでこんなもんかなっ?´ω`

んじゃ、この辺りで終了!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ローガン渡久地 | URL | -

    No title

    こんにちは!

    さくら、綺麗ですよね!
    日本に生まれてきてよかった~と思います^^

    このミニマムな戦士さん、なかなか味があります。
    海外ドラマ好きな私としては、「Xファイル」みたく宇宙からの訪問者・・・としたいです。
    なんだか、ストーリーが浮かんできそうです♪

    先日の鉄馬さんのコメントから察するに、リクエストOK・・・なんですよね?

    ロボット系は良いのでしょうか?

    『機動戦士ガンダム』(ファーストガンダム)のシャアザク…如何でしょう?
    お気づきですか?私のブログのテンプレート、ザクなんですよ。

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!!^^

    こんにちは、ローガンさん!

    はい、すごく綺麗でした´ω`*
    ですねっww本当にw
    日本に桜は似合いますねッw


    味がありますかっ!おぉーーーwwヤッタアw
    ん~~~w分かんないです・・ww
    宇宙人なんでしょうかねぇ?w
    おぉ!本当ですかw
    自分の中では戦いをする前みたいな・・・・。


    OKですよぉー!^^

    ロボット系かあw
    2回くらいしか描いた事無いなあww
    でも面白そうw

    おぉ!シャアザクですか!
    ムォ~~~簡単そうで難しそう・・・・ww
    あぁw前、見てたら目が動いたのでビックリしましたw


    では、頑張って取り組ませてもらいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/187-b5bb4e74
この記事へのトラックバック


最新記事


