スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うううう・・ww

2010年04月02日 11:18

 春なのに寒い・・・ww

後、3日?4日?で高校も始まっちゃうしw

緊張するなぁ~~~´`

んでも楽しみwwww

どんな学校生活になるだろうなぁ~~??



っさて、まだリクエストが完成してないので代わりのをw


夕焼け


夕焼けぇ~~w

なんでか知らないけど、夕焼けが描きたかった・・・w

ちょっと薄い夕焼けだけど・・・ww

まあ、描きたかったからねw


ってことで、次回くらいにローガンさんのリクエスト出来るかなあ・・・・?

遅れたらすみません><;


ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    の妹だよ(笑)

    やっほー鉄くん^^
    また、訪問したの♪♪

    夕焼けきれいだねー^^私が描くと・・・なんともいえないのになるよ(笑)

    もうちょっとで学校はじまるんだーーいいなーーー
    私まだちょっと先だよ・・・(泣)
    早く友達と遊びたいなぁーーー^^

    では!!長々とごめんね^^
    また色々とお姉ちゃんから奪って連絡するかも・・・(笑)
    その時はおねがいしまーす^^♪♪♪

  2. 鉄馬 | URL | -

    おwwコメントありがとぉーw

    こんにちはぁ~っすw
    はい、どうもぉww

    おぉ、ありがとう!^^
    これからですよっ!!

    うん、緊張するけど楽しみ>< って記事に書いてあったな・・・www
     今のうちにいっぱい遊んでおいたほうがいいよっ!
    中学になったら小学校のときほど遊べなくなるからさあw^^;

    あぁ、いぇいぇ!
    へ、へいへい了解ですw
    ん~、わかりましたぁ~w

    んじゃ、ありがとうございましたぁっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/188-4db837ae
この記事へのトラックバック


最新記事


