スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日かああああああああああ!!!

2010年04月05日 08:22

ついに高校明日からだぁ~~ww

っふぅ~~~楽しみぃ~~~www

 それにしても・・・寒いなあ・・・・w

本当に春なのかなあ?w

うぅ~寒いなぁ~・・・ww

何回言えばいいんだろう・・・w




あッ!!!そうだ!

ついに3000HITしたんだ!!

ワーイワーイwwww\(^∀^)ノ"

こんなブログに毎日顔出してくれる方も、チョコチョコ来てくれる方も!

本当ありがとうございますっ!!!



よし!ってことで!!





ローガンさんからのリクエストでぇ~す!!!



リクエスト5


リアルなシャアザクはやっぱり無理です・・・・www

うん、最初どうやって描こうかすごい悩んだ・・・ww

んでも、初ザクの割にはなかなかちゃんとしてると自分で思ってしまうw

描いてて楽しかったなぁ、正直w

  このなかで一番難しかったのは・・・やっぱりジオン軍のマークだなぁ~・・・。

バランスといい、形といい。




 うん、もう言うことないかなあ・・・w


よし!じゃ!また次回!!
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    本人!

    自分もだああああああああああああああ!!!!w
    って言っても本格的に始まるのは8日からだけどね♪www

    あ~あ~あ~・・こっち結構ガラ悪いのいてね・・・うん・・・まぁww
    それでも仲良くなってみせる☆(蹴

    おっw3000Hitおめでとうヽ(´・∀・`)ノ♪
    いやぁ~・・・うんw凄いね!!wwww
    あたしも追いつけるように頑張ろっとwwww

    ふっ・・どうしたらそんなに絵が上手く描けるんだかwwww
    コツとかない?w姉妹そろって、コツを聞きたいwww



  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~~w

    ん、次は本人かw

    あ、お前もかwww
    あっ、そうなんだw
    お互い楽しみだなッww
    新しい生活が始まるんだから。

    多分、こっちも似たようなもんだよw^^;
    ふい、頑張れぇ~w

    うん、昨日の夜に気づいたwwww
    ありがとぉーw
    お前のところはお客さんが多いからすぐ追いつくだろッ!w


    まぁ、これはリクエスト絵だからねっ。
    そりゃあ丁寧に描かないと・・・w
    コツ???
    ん~~~~~・・・・・・・その問いの答え、かなり悩むwww
    ・・・・んなもん、描きたいように描けばいいんじゃないww??w
    自分が思ったとおりに描けばww
     ん、意味不明なアドヴァイスだなww


    はい、じゃあありがとうございましたぁ^^

  3. ローガン渡久地 | URL | -

    カワイイですっ

    こんばんは、鉄馬さん!

    e-420高校にご入学おめでとうございますe-420

    そしてシャアザク&ジオンマークをありがとうございました!!

    今までリクエストした中でも、特出してカワイイですね(^^)
    ありがとうございました。
    是非また拙宅でも公開させてくださいませ。

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    こんばんちわぁーwwローガンさん!

    あぁ!ありがとうございます!!!

    いえいえ、頼まれたことなのでww

    おぉ!本当ですかwかわいいですかw
    まさか可愛いと言われるとは思わなかったですw
     いえいえ^^
    あ、了解です!是非是非ww

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/191-fd1afa6b
この記事へのトラックバック


最新記事


