スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた・・・・・・(-_-)

2010年04月06日 16:42

 今日入学式でしたぁ~~!!

始めに言おう、んめっちゃ疲れました。本当w

頭痛くなるくらい疲れたわ・・・・w

もうねえ・・・・パーンってなりそう。パーンって。

今日は早く寝ようかなッ´`;



あ、そうだ お友達は今のところ0人´へ`

っま、最初だからしゃーないなっwうんっw

 クラスの方はまぁいい雰囲気。

工業科だから男子ばっかりかと思ったけど、以外と俺がいるクラスだけ女子が多かったっていう´`

まぁ、別にいようがいまいが俺には関係ないんだとおもうけどねぇ~w

 あぁ~それにしても頭痛い・・・><;ww

疲れすぎかッw

こんなんで明日大丈夫かなぁ?

途中でぶっ倒れたりして・・・www

んな馬鹿なッwwwはぁ・・・・w

 やっぱり都会は目が疲れる・・・wあっ、それのせいかなぁ?

違うかなあ?うん、まあどっちでもいいやw。

やっぱりもっと田舎がいいなぁ~。田舎大好きだから´`特に夏の。



ってことで、友達作りは明日から頑張るかなッ?´`

もうほんっとう疲れたw何回言ったやらwww疲れた。

んじゃ、休憩しようかなっ。

っはぁ~・・・・www

なんだかなぁ・・・w´へ`
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    お疲れ^^

    うむむe-330e-330
    大丈夫かぁ;;

    ウチもはg(ry の校長の話が長くて・・・もう疲れたwww
    うんwwwお疲れ様^^

    ありゃまwww
    おにゃのこがいっぱいなのね;;;
    でも、鉄馬ならすぐにお友達が出来るはず!!!
    頑張って下さい♪

    都会だから目が疲れるって・・・www
    でも田舎は落ち着くもんね~~・・wwwww夏・・・いいねぇ♪

    明日から、積極的に頑張ればおkだよ!!!www
    ・・・まぁ、積極的になりすぎてもダメだね;;w
    うん・・・うん;;wお互いに頑張ろう;;www

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがと~w

    っさぁ~・・・大丈夫なのだろうか・・・俺ww
    しらねっ´~`
    まあ、ちっとわ疲れも取れましたわw

    え?wwwマジで何が言いたいかわかんねえw
    うん、お疲れたw

    うん、結構おったw
    そうかなぁ?
    多分俺から周りに声かけることはないかもしれん・・・・ww分かんないけどw
    ほいほい頑張りますw

    だから都会は・・・・・ったくww
    絶対田舎派の俺wwww

     どぉ~だからww
    俺人見知りだからww 仲良くなったらそりゃあ男女関係なく喋るけどさあ。
    ほぉ~い、がんばろぉ~~ ー0ーノ

    んじゃ、ありがとうござういました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/192-c88b5e22
この記事へのトラックバック


最新記事


