スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬぅ~ん

2010年04月09日 17:14

 疲れる・・・w

朝電車超こんどるしwww

しんどい・・・・w

 ん~、なんか今のところ高校生活楽しくないなぁ~・・・。

うん。

部活はいってからかなあ´`


あ、入りたい部活 一応決まりました。


まさかの  柔道部ww

精神的にも、肉体的にも鍛えたいし まぁいろいろ考えた結果がコレw

中学でやってたからバレー部入ろうと思うと、多分練習ついてけんと思うw

なんたって全国大会レベルだもん><;ww

やってらんねえよww


んで、柔道だと 初心者でもOKみたいだし ある先輩は 高校から柔道部に所属して、最終的には黒帯になったらしく・・・w

それ聞いてやる気出たw


まあ、諦めないように頑張ろうと思います!

つっても、まだ完全に入るって決まったわけじゃないんですけどねぇ~ん。



んで!!!!


今回は3000HIT祝いの絵!!

無

すんげえ手抜きだけど・・・・www

一応祝いなんだ!w

改めて ありがとうございます!^^



はい、ってことで 眠い・・・ww

んで寝る。知らんけどw

ん~意味不明www

んじゃ、まあ疲れてるんで休憩っと´ω`
スポンサーサイト


コメント

  1. 時雨 | URL | -

    No title

    鉄~(^.^) お久~(^^)/

    電車よいなぁ
    こっちは30分近くかけてチャリですぞww

    柔道部入るんだ(^^)
    オリンピック目指して頑張れ‼ww
    俺は諦めが悪くまだサッカーやる模様(^_^;)

    3000Hitsおめでとー‼\(^o^)/
    俺、まだっちゃっかり毎日来てるんでw
    頑張って更新してなぁ~(#^.^#)

    んではまた来るよ☆
    じゃねー(^^)/

  2. 鉄馬 | URL | -

    おっwコメントありがとうww

    お久しぶりでございます!!!!(_ _)

    いやぁ~、朝めっちゃこむから嫌だw
    でも途中であのぉ~・・・都会のところ降りて遊んでけれるからいいかもww
     うはっwww30分もチャリこぐとか・・・ww
    足ぱんぱんになりそうだな、まったく・・・w
    でも、いいじゃん サッカー部入るならトレーニングみたいな感じで出来るからw

    いあいあ・・・そこまで行くつもりはないよ・・・・ww
    オリンピックとか・・・・w
    俺なんのために工業科入ったと思ってんですかいww

     いいじゃんいいじゃん!!
    基礎が出来てるんだからいいじゃあないかw
    俺なんか0からだぞwww

    お、ありがとぉー!!!(^0^)
    マジでか!!!www
    それめっちゃ嬉しいんですがwww
    俺はいつもココにいるからっw
     へい、頑張って更新しまぁす!!

    了解ですッ!!!
    うん、またお越しください^^ノシ

  3. メリア | URL | -

    No title

    そうだよね!!!
    朝電車こみすぎだよね^^;www

    まじおっさんとかくs・・・ゲフンゲフンwwwww

    じゅ・・・柔道!!!♪
    いいねぇwww柔道着かっくいーー☆www
    入れ入れ^^♪
    やってると辛い事もあるけど、絶対良いことあるよ!!☆

    黒帯になったらウルトラマンのお人形あげるよwww


    私はブログにもうpしたとおり・・・まだ悩み中ww
    ん~~~・・どっしよwwww
    悩むわぁwww

    最初ヤッターマンのあのドロンボー一味がやられた時の煙かと思ったwww
    3000Hitおめ!!dd

    お互いに高校生活、つまんなくても楽しくても
    3年間頑張ろうぜ!!☆

    長くなってすまんよw
    でゎ、またね~~~^^ノシ

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとぉ~~w

    うん、超こんでるww
    朝が一番疲れる・・・w

    ゴルァwwwww
    ま、まあ確かにくs・・・けれども・・・ww(死


    でも、多分相当俺へたれだと思うwww
     まあ、今のところ第一希望だから 入る確立は今のところ100%かなぁ?w
    もしかしたら気が変わるかもしれんけどねぇ~w
    うん、今度こそ一生懸命やりたいなぁ~・・・。

    ウルトラマンの人形wwww
    欲しいッちゃあ、欲しいかもしれんけど なんか邪魔になりそう-

    あぁ~、お前頑張れよw
    スカウトされてんだから´`
    っま、とことん悩みなっ ッヘヘ(ー)


    あぁ~ヤッターマンにこんなのあったなw
    あの髑髏のきのこ雲みたいなのかw
    はい、ありがとぉw

    つまんなくてもとか言うなしwwwwww
    は、はいがんばろぉーw

    ん、いいよいいよぉw

    へいへぇ~いw

    では、コメントありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/193-d57962fd
この記事へのトラックバック


最新記事


