スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅんっ!!!!

2010年04月15日 21:47

今日から部活始まりましたぁ~。

結局柔道部に入りましたw


あのねぇ~・・・目が回る・・・w

とにかく・・・w

受身とか回ったりするときあるから・・・w

でもねぇ、部活の先輩や先生や同級生がすごい優しいww

これは慣れれば良い部活になりそうだわっw


 あっ、そうだ明日からなんか一年のオリエンテーション合宿とやらにいってきますw

っはぁ~、正直面倒くさいですw

こんなに疲れてるっていうのに・・・(´ω`)

しかも明日雨っていう・・んで結構寒いらしいし・・・w

まぁ~、なるべく楽しんできます・・・w



ってことで絵ぇ~~~~~~~

草

久しぶりのこの二人wwww

鉄心と鉄男ww

あぁ、下らへんにある緑色のつぶつぶは ふりかけじゃないからねww


っちょ・・眠い・・・無理・・ww

休憩します・・・w

明日も疲れるだろうし・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    No title

    ガンバー!!!
    寒いなら防寒着を忘れずにねっ!!♪

    メリアもこの前宿泊研修行ったけど・・・
    防寒着ちょっと薄くて朝方に死んだwww

    部活の仲間がよさそうでいいなぁ~;;
    あたしバレー無理だったwww
    先輩がうz(ゲフゲフ

    ともかく風引かない事を願います(v∪v*)

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~w

    頑張ったよぉ~w
    疲れた・・・w
     ん、ちゃんと持ってったw

    っぶwww
    それは自分が悪いでしょ~・・・w

    いいでしょ~~^^
    でも練習が難しいwwwなんせ初心者ですからっ
     マジかwwwドンマイww

    うん、でも夜腹が冷えたっていう・・・・wまぁ風邪はないけどねぇ~

    んじゃ、コメントありがとうございましたぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/195-c74d7ab6
この記事へのトラックバック


最新記事


