
--年--月--日 --:--


うだぁ~~~

2010年04月19日 12:42

土曜日にはもう合宿から帰ってきてたんですが、アワアワしてて記事かけなかったという・・・。

まぁ、とりあえず ただいまですっ!!

楽しかったっちゃあ楽しかったけど、つまらなかったっちゃあつまらなかったw

うん・・・・・ネタがないww

合宿行ったのにネタがない・・・w


あぁ~そうだ、初日の昼に班のみんなで焼きそばを作りました。

最初は先生たちが『焦げ焦げになるよ』みたいな事言ってたけど、全然なりませんでしたww

その時、お腹空いてたから余計においしく感じましたw^^;

いよぉ~し、ネタあったじゃん俺ッ。
まあ、こんだけだけどねっ。



ヨシ!!!だ!!!


海色

ウルトラセブンに出てくる エレキングという怪獣ですっw

もしかしたら、セブンは知らないけど この怪獣見たことある・・・って人いるかもしれないねっw

まぁ、セブンの中じゃ一番?目にする怪獣じゃないかなぁと思います。知らんけど・・・w

一応エレキングの簡単なデータをww


ウルトラセブン【第3話「湖のひみつ」】

怪獣名:エレキング
 別名:宇宙怪獣
 身長:0.3~85メートル
 体重:50グラム~2万5千トン

解説(?):ピット星人が作った生物兵器。
    モロボシ・ダン(ウルトラセブン)が持っているカプセル怪獣の1つであるミクラスを戦わせた。
    しかし、エレキングが尻尾でミクラスを巻き付け 電気ショック(エレクトリックテール)でミクラスが倒される。
     ウルトラセブンとの戦いでも同じ戦法を使うが、あまり効かず。エメリウム光線で頭に付いているアンテナ
    を破壊され動きが停止し、アイスラッガーで尻尾・胴体・首を切断され爆発して死亡。

んまぁ、wikiを見ながら自分なりに書いていったんですがwww
多分知らない人は糞つまらないと思いますが、俺みたいに好きな人は面白いと思います・・・w分かんないけどw

うん、自己満足はもういいやっ´ω `

ってことで今日はこの辺で!!


コメント

  1. 犬 | URL | mQop/nM.

    No title

    エレキングェ・・・
    ウルトラセブンのアイスラッガーってちょっと残酷すぎる気がしながら見てた記憶がww

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!!^^

     犬さん、お久しぶりですっ^^

    エ、エレキングェ!?ww

    はい、意外にウルトラマンでグロい倒され方よくあるんですww
    しかも、エレキングの時首ポロンした時血みたいのがドバッと出ますし・・・w
    アイスラッガーで一話目から残酷な倒し方してたし・・・ww

    では、ありがとうございましたッ!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/196-a460c7b5
この記事へのトラックバック


最新記事


