スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぁっ

2010年04月25日 15:45

やばw疲れがとれなぁ~いw

眠気がある気がするw



昨日、柔道の大会に行ってきましたぁ。

やっぱ迫力がある・・・ww

すごかったw練習とはやっぱり違いますねッ´ω`


んで、帰りに先輩たちと同級生の子たちとマック食べて ゲーセン行ってバイバイw

自分だけ、乗る電車が違うので一人だったので心細かった・・・ww

まぁ、仕方ないけどねっ´`


ってことで!!!


リュウ


めっちゃノープランで描いたwww

なんも考えずに描いてた・・・w

ふあぁ~~やっぱり描く機会がぜんぜん無くなってきてるわ・・ww


ってことで今回はこのへんだ!!

っさ、次はいつになるだろうww

っじゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 犬 | URL | mQop/nM.

    No title

    ドラゴンドライヴ思い出したのは俺だけ?

    どこか懐かしいっすw

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

    ドラゴン・・・ドライヴですかwww
    アニメとか漫画は見たことありませんが、ゲームボーイアドヴァンスでやってましたわww

    あぁ~、ドラゴンドライヴ思い出しましたかぁ・・・・w
    そんなに詳しくは知らないので アレですけど・・・、どこか懐かしいという思いは一緒ですw

    では、ありがとうございました!^^

  3. メリア | URL | -

    No title

    絵チャ会参加してくれてありがとう(*・ω・*)
    本当に楽しかったですぉ!!www

    ドラゴンだぁ(゜∀゜☆
    ドラゴン好きなんですよぉ^^ニヤニヤ

    他にも見てみたいですねっ!!wwwww

    部活お疲れ様でぇす(´・ω・`)ノシ
    私も本格的にやんなくちゃなぁ・・・ww
    鉄馬を見習って頑張るぉ(`・ω・´d)

    でわでわぁ~ノシ

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉー!

     いえいえぇ~ww
    そ、そんなに・・・?
    ま、まあそれなら良かったわ!^^

    うん、俺もドラゴン好きっちゃー好きw
    てか、描くの楽しいw

    え・・・・?www

    うん、今日は特に疲れた・・・w
    昼寝するくらい・・・w
     え、やってないんかいww
    普通に部活がんばってるのかと思ってたわw

    ほぉ~い、ありがとうございましたぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/198-4c638d49
この記事へのトラックバック


最新記事


