
--年--月--日 --:--


ふぇっ(゜∀゜)

2010年05月02日 15:23

 ゴールデンウィークかぁ~~~www

なんかそんな気がしない・・・w

別に用事で忙しいとかでもないんだけど、絶対暇な日ばっかりだと思う。

うん、確実・・・!!

だからなんか、を友達らと遊びたい気もするw

あっ、そうだ まぁ やるかしらんけど ゴールデンウィーク中に中学のクラスのメンバー集まるみたいなこといってたけど どうなんだろうなあ。

まぁ~確かに楽しみだし、みんなに会いたい気もするし・・・w

まっ、いいやっwww



 今、学校生活で一番楽しいのが 部活 w

毎回、授業中 『早く終わらないかなぁ~』って思う。本当w

うん、そんだけww


ってことでことで途中描き絵ぇ~w

ランディ

っさあ、こっからどうなるやら・・・。

何も考えてないw

絵を描くときは大体 ノープランw

んん~~~~~、何もアイディア浮かばないやwwww

どぉーしよぉ~~´ω`

っま、なんとかするかっ・・・。



はい、ってことで今回はこんなもんかなっw

っじゃ!


コメント

  1. メリア | URL | -

    No title

    おぉ~~~~~~~wwww
    部活がそんなにはまったかぁ^^

    うんうんw良いことだヾ(*´∀`*)ノ

    久々にクラスの友達と会うとまぢビックリーな事いっぱいだよぉwww
    うんwwwあった時は楽しんできてねん♪

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!

     うん、部活楽しいッw
    てか、やっぱり周りの人たちが楽しいから ってのも一つの理由だなっ^^

    んwwwwwそれは何に対していってるんだ・・・・?ww
    部活楽しいってことに対して??

    うん~、だろうなぁw
    女子の方が 変わった奴多そうw
    俺はぜんぜん変わってない´`
    って、今日丁度友達に言われたw
     うん、十分楽しめたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/200-64f20e4e
この記事へのトラックバック


最新記事


