スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW

2010年05月05日 22:22

 ふぅ~~、今日でゴールデンウィークも終わりですねえぇ~w

なんか、全然ゴールデンじゃなかったわ・・・。

確かに、たくさん休めたけど こんなにゴールデンじゃないゴールデンウィークは初めてだわっwww

なんか、かなり短く感じた・・・・w

まぁ、部活もあったしなあw仕方ないなっ^^;

でも、結構遊んだなぁ~ww


昨日(5/4):午前中に母とじぃちゃんばぁちゃんの家に行って んで、そっから俺のカバンを買うために地下鉄に乗ってちょっと都会の町まで行ってきましたぁ~!!!
 まずはじめに、ちょっと腹ごしらえって事でミスタードーナッツに寄って ドーナッルをぱくぱく二つ食べてメロンソーダ飲んで ふぅ~~(´3`) ってなってから カバンを買うため商店街を歩き回って って言っても本当はカバンだけが欲しかったわけじゃないんですがねっww あと、夏のためにTシャツも欲しかったし それと財布を落とすのを防ぐためのチェーン?が欲しかったんです!
 まぁ、チェーンはなんとか買いましたけどねっ´ω`ノワァ~イ
結構重いけどwww

そして、昼近くになったので その商店街で屋台的なのがやってて そこでねぎまと豚タンの串ざしをすみっこの影でCCレモン飲みながら食べてましたw ん~~~!おいしかった><*
母親がねぎまで
俺が豚タンを
焼き

こんなかんじのww
ドへたくそだけどw

それにしても・・・・もう一回食べたいw
ねぎまを食べさせてもらったんですが、正直ねぎまの方がおいしかった・・・w


んでんで、食い終わった後 テクテクその商店街を歩いていると ちょこっと並んでるアイスクリーム屋さんがありました。そこになんと・・・高校の部活の友達がいたっていう・・・・・wwwww
多分あれ、そうだわw
まぁ、違ったら気まずいので話しかけませんでしたが・・・wちょっと明日聞いてみたいと思いますw
 なんかギター背負ってたし´w`
あいつ、買ったな・・・w


・・・・それで おじぃちゃんとおばぁちゃんにバイバイして、家に帰りました!

2時から中学の友達たちとカラオケにいく約束だったので・・・っねw
まぁ、最初にウルトラマン歌ってwww次に中途半端に仮面ライダー歌ってwww
で、後々は普通の曲を歌いましたっ^^
なんと珍しい・・・・w
そして、5時半くらいにバイバイしましたw






今日あった出来事はまた今度の記事に載せます!!!

ネタがないって!?!?っは!!よくわかってるねっw


ううぅ~、こんだけ長く書くの疲れるw

つか、また明日も学校かぁ~w
後二日間休みでいいじゃんっ´ω`
って思う人は絶対俺だけじゃないと思う・・・w


っじゃ、もうこの辺で!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Mっ娘 | URL | -

    No title

    初めまして*・ω・*・・・・アヒャヒャヒャヒャhy(殴

    ゲフンゲフン。
    失礼致しました^^;ww

    最初にゴールデンじゃないゴールデンウィークとかいてありますが・・・
    だいぶGWを楽しく過ごせたのでは!?wwww

    私なんて全然コレと言って面白いことがない・・・www
    鉄馬さんタン食べるのですか!!?
    私牛タン・豚タン・・・etc.が
    無理なんですよねぇぇぇえぇぇ~~~~~~・・・・;;;
    すごいですねっwww

    カラオケでウルトラマンと仮面ライダー以外歌ったの!!?
    ・・・おっとw失礼www
    歌ったのですか!!!?wwwwww
    教えてくれればよかったものを・・・www・・・あw失礼www

    長文乙です`ω´ゞ

    私も2日くらい休みにしてくれと思いましたwww
    しかもテストあって、先生を軽く恨みましたwww(本当はとってmゲフゲフ

    また次の更新を楽しみに待ってます(・∀・)ニヤニヤ
    でわ、頑張ってくださぁ~~~い´`☆

    __________________________________
    ☆言い忘れw☆
    私も今日の学校で寝ましたよぉ゜ω゜
    あと、メリアちゃんをあまりイジメないでねッッ`・ω・´*ムッw

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっw

    はいはい、はじめましてぇ~~w

    ん、全然満喫できなかったよww
    部活があったからかなぁ~??
    っま、あってもなくてもゴールデンウィークはこんなもんだっただろう・・・w

    え、だって美味しいじゃんwタンw
    マジかっw
    どこがいやなんだまったく・・・・・・・w

    歌ったよぉ~w
    え、教える必要ないだろ・・・・?

    だよなあ・・・・w
    まあ、もう土曜日に入っちゃったから関係ないんだけどねぇ~~。

    ほいほぉ~い´0`ノ



    しらねぇよwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/202-a40304d7
この記事へのトラックバック


最新記事


