
--年--月--日 --:--


花ぁ~~~~

2010年05月11日 21:46

 あぁ~~~、もう中間テストwww

もうテスト習慣w(゜∀ ゜)アヘッ

早いなぁ~~ww

でも、部活の朝練はあるので それだけは行って 筋トレしてますww

んで、今日は朝練行くときに 電車が遅れてていつも乗ってる電車に乗れなくてアワアワして なんとか放送やあのぉ時刻表なんかを頼りに 無事高校までつきましたw^^;マジ焦ったw

そのせいでちょっと筋トレする時間なくなったし・・・w


でもでも!!  


なんとなく前よりも力増した気がするww

先生にも友達からもチョイチョイ言われたし*´`*ヤッタ-!

 んだから、朝はタンパク質をとるようにしてるw

うん、まあそんな感じ´ω`



ってかwwww前の記事で ゴールデンウィークで他にあったこと書く! みたいな事書いてたけど、なんか面倒くさいから もういいやっwww

簡単に言うと 【銀魂の映画見に行った】そんだけwwwwwww














なんか最近、ぜんぜん絵描いてないなあ・・・・・・・w

忙しいんだよッ・・・。

てか、疲れてるし・・・ww


だって、朝 5時20分に起きて っはい!!この時点で大体毎日眠いwww んで、まずケータイを確認して、ねぼぉ~~っとしながら朝ごはん食べて、顔洗ってトイレ行って 歯磨きながら制服に着替えてw
 んで、6時5分に家に出て・・・w
んで、6時50分くらいに目的地につくw


んで、午後練は4時~6時前くらいに終わって 7時何分かに家につくww

 っで!!ぐだぁ~~~~~~~~~~~~ってなるwwwww

まあ、頑張ってんだw俺だって(多分)。




よし!今日はこんなもんだ!!

絵がなくてすみません!!!




ではっ!!!またいつか更新します!^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/203-7ca7c3ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


