スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うしゃぁ~~

2010年05月28日 22:40

 あぁ~、本当更新できない・・・。

まぁ仕方ないんですよ´`;



ってなわけで明日、柔道の個人戦の試合見に行ってきますw!

前は団体だったので 今回はどうなるか ちょっと楽しみっw


いやぁ~、それにしても入学した時よりも かなり力ついた気がします♪

つっても、経験者の人や先輩たちには まったく歯が立たないんですがねwww

っま、でも一応頑張って続けてますっ!!



あ、そうだそうだ テストの全部終えて もう全ての教科が返ってきましたw

全体的に 俺からすれば かなりいい方だったからよかったですっ´`;

なんてったって、最初のテストなんでねっw

そりゃあもう 簡単でしたよw

でも、あまり良くないのもありました^^;

ちと残念w





ってなあ訳で、をねっ!



てか、結局 まだ未完成のまんまなんですよねっwww

しかも、完成に近い未完成じゃないし・・・ww

全然すすまなぁ~い´w`

ランディ

まあ、こんなもんですよw

マジ全然進めないんですよぉ~~~~~!!!!

これでも精一杯頑張ってるんですw

でも、左に何か描こうかと思うんですが 何もうかばなぁ~いww

どうしましょぉ~~~w

まぁ、何か良いアイディアある方がいたらお願いしますw



では、今日の記事はこの辺で!!

っさ、次の記事はどれくらになるやら・・・・ww
スポンサーサイト


コメント

  1. すずなり* | URL | GzHWf20s

    お見事っ←

    お久しぶりでっす(`・ω・´b
    いやコメントすんの何ヶ月ぶりですかねww(笑)

    うはぁぁーwwwwwwww
    神がいますよ!ヤバス(ノ゜Д゜)ノ゛

    鉄馬さん上手すぎです><
    どうしたらこんな綺麗でリアルに描けるんですかwwっ!
    火山の爆発とか何か手本になるようなものあったんでしょうかw
    鉄馬さんは確かSAIでしたよね?
    ソフトの機能フルに使ってる気がしますわーっ´∀`

    じゃあ左側にテオかミラボレ○スらしき生物とか・・・・・(殴
    溶岩が爆風で飛んできたwみたいな。
    あーやっぱ合わないですねwスマセンーw

    てかその画力下さいww

  2. 柔道部  | URL | -

    お疲れ様~

    やっぱり絵上手だな~(^o^)
    なかなか迫力がすごいね・・・
    噴火の威力がなかなか!
    ここから何か書くのは難しいよ
    まぁこれからも頑張ってください!!

    話は変わるけど
    やっぱ柔道の本気の試合はすごかったでしょ~
    だけど君もなかなか練習熱心だな
    試合をわざわざ見に来るなんて!
    すぐに強くなれるよ(*^。^*)
    試合も結構イメージの練習になるから
    いいことだよww

    これからも柔道ガンバ~~

  3. メリア | URL | -

    乙ぽん(*´ω`dd

    うはぁ~~~~~(*i-175ωi-175*)
    ランディうまうま~~~~~wwwwwww
    てか、噴火してる感じがゾクゾク伝わってきます(´・υ・`)♪
    まぢその画力が欲しいみょ(*^^*)
    こっから描くのは、柔道部さん同様にとっても難しいと思います!!
    でも、頑張って下さい(*>ω<*)i-265

    柔道本当に楽しいみたいでなによりです♪
    上手い人の練習を見てマネて見るのも、1つ上に行くステップになりますね^^
    私はバレーの試合なんて全く見ないで、寝てばかりだったので下手でしたがwww

    でゎ、お互いに部活頑張りましょう(*`・ω・dd
    鉄馬さんがとても上手くなるように願ってます^^
    でゎでゎ~~~☆ノシノシ

  4. 柔剛 | URL | -

    付け加えで・・・

    今までは名前は柔道部でしたが
    もっとカッケーのがよくて
    少し変えました・・・

    すんません・・・

  5. 鉄馬 | URL | -

    おおおおぉwコメントありがとうございます!!

     すずなりさん>>

     すずなりさん、お久しぶりです!!w
    いやぁ~、ありがとうございます本当w><

    ぇ、どこですか??(゜゜≡゜゜)キョロキョロ

    そ、そうですかねぇ^^;
    まあ、アレですよ パパッとチャチャっとですよっbb(殴
     ん~~~~wどうなんだろうwなんとなく描いてたら良い具合になったんで・・・w
    さっきからすごいアバウトな説明ですけど、本当よく分かんないんですよw
     はいっ、SAIですっ!
    そうなんですかねっww
    でも、未だに どうやって使うんだろうっていうツールがありますけどねっw
     自分が使える範囲、頑張って使ってみちゃってます。(ぇ?

    ミラボレ○スはちょいきついかもwwww
    てか、正直両方むっつかしいなぁ~~~´`;
     でも、久々のすずなりさんからのリクエストだから頑張って どっちか描きますw

    いあいあいあいあいあいあw
    それは出来ませんよぉ~´`
    ってか、俺なんかの画力貰ったら 逆にマイナスいきますよwww

    では、ありがとうございました!!

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがと~w

    おっ、柔道部君w
    って、後々名前変えたんだねw
    柔剛くんねっwOKOKwbb

    ん、ありがとっ^^*
    そうかなぁ!?
    でも、確かに煙を足したら迫力アップしたねっ!w
     そぉーなんだよ、マジでw´`;
    でも、もう すずなりさんのリクエスト描くことにしたんだけどねっw
    うんっ!!頑張るよっ!!ありがとねっw!!b

    うん、すごかったwww
    ってか、マジ会場に驚いたわwwww
    前の団体の時の会場がかなり小さく感じるww^^;
     そりゃあ、自分がどこまで出来るか知りたいからねっ!
    見に行ったけど、後半疲れちゃって もぅ・・・・うんっ・・・(~へ~;)
    帰り道フラフラだったわw
      すぐ強くなれたら苦労しないよぉ~~w
    うん、それは確かにそうかもねっ。
    でも、選手の人の動き早すぎて あんまりわかんなかったw´`;

    おうっ!!!頑張る!!!!

    っじゃ、ありがとうございましたぁ!

  7. 鉄馬 | URL | -

    ぶはっwコメントありがとぉ~w

    メリアさん>>
    ランディってお前・・・俺適当に名前付けただけだからねっw
     絵を保存する時にw
    しかも、お前のコメントだけ 所々派手w

    迫力があるからかなあ?
    ってか、まぁそれが狙いで描いてたんだけどね^^;
     あげねーーよwww
    うん、まあでも 柔剛くんに言った通り もうリクエストがあるから大丈夫w
    ほいほい、頑張りますっw

    楽しいよw本当w
    メンバーがいいからねっ^^
     んだねっbb
    やっぱり、上手い人のをマネするのも一つの練習になるんだよねっ。
    バレーは・・・俺も見てなかったよw
    自分が出てないときは 周りと喋りまくってたw
    んで、先生に怒られるっていう繰り返しbb

    ほぉ~~~い、頑張りましょぉ~(´`)ノ
    はい、ありがとありがとッw

    では、ありがとうございましたぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/205-7a36d70f
この記事へのトラックバック


最新記事


