スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ~

2010年06月06日 10:36

 昨日はお祭りに行ってきましたぁ~~~~w

超楽しかったwww

てか、あんなに大きいお祭りいったのは 初めてじゃないかなぁ??

屋台もいっぱいあったしww

山車もあったし!!

やっぱり、山車見たら お祭りだなぁ~って思うわw

後、太鼓の音とか聞くとw

 にして、疲れた 昨日は本当・・・ww

喉痛いもん 今ww^^;

笑いすぎたか・・・w



ってことで、まだ すずなりさんのリクエストは未完成なので ちょっと描いてみた イラストを・・・

海を

wwwwwwww

いろいろ描いてみたwww


  奥の左:ガイロス 奥の右:テペト


 中央の左:ラゴン 中央の真ん中:ウルトラマンA(エース) 中央の右:ゲスラ


 手前の左:キングジョー 手前の右:シーゴラス 

この絵は、ウルトラマンの中で海or湖で戦っていたor海から来た怪獣を描いてみましたぁ~!

でも、多分描き忘れの怪獣はいると思いますwwww


ウルトラマンAは、俺の中で水に苦手だった覚えがあるww

ってか、水中戦で苦戦がよくあった気が・・・w

わかんね(´v`)b



ってことで まあこんなもんだろ・・・w

っじゃ、今回の記事はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

  1. 柔剛 | URL | -

    No title

    お祭り楽しそうだったね!
    僕なんか今日は試合だったから
    お祭りの疲れに耐えながら
    頑張りました!! 
    負けちゃったけど…

    ウルトラマンはよくわかんないけど
    上手に描くね!
    いい絵心だよ…
    うらやましいかもww

    また描いた絵載せてね!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉっ!

     うん、楽しかったww^v^bb
    おぉ!お疲れさんだったな!!
    あ、やっぱり疲れたかwwって、そりゃあそうだわなぁ~^^;
    頑張ったんなら 負けなんていいじゃないかぁ~w
     とにかく、お疲れさんっ!

    だ、だろうねっw
    おっ、ありがとぉ~!!!!v^w^v
     うらやましいかもってw

    ほいほいっ!

    っじゃ、コメントありがとうございましたぁ~!

  3. メリア | URL | -

    No title

    だるだるダルビッシュ!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/206-4bf519fb
この記事へのトラックバック


最新記事


