スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわぁ~~~~~~w

2010年06月15日 20:40

 全然更新してなかったやwww^^;

いあ、乗せる絵がなかったんですよ・・・w

マジ最近疲れて、絵描く気が失せちゃうんですよ・・・。

これでも頑張ってるんですよ・・・いろいろw

本当は一週間に一度にしてるんですけど・・・絵がなかなか・・・描けない・・・w
そしてアイディアも浮かばない・・・w

まぁ、でもなるべく更新率上げていけるよう努力はしようと思います^^;



そして・・・すずなりさんのリク絵が全然進まないw
言い訳かもしれませんが、進まないというより 難しいww
なのでもう少しお待ちください^^;



っでは、今回の絵!

山々

 ただの思いつきで描いてみましたぁ~bb

なかなか綺麗な風景じゃないですか?w

本当は 真ん中になんか描いたろうかと思いましたが 時間の都合でこうなってしまいましたw^^;


では、また今度 いつ更新されるか分かりませんが・・・
よろしくお願いしますっ!!><

ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. すずなり* | URL | GzHWf20s

    No title

    鉄馬さんこんにちわー(^0^)/
    DSiからコメントしてるのだ(それがど一した

    おぉ~お疲れさんです^^;
    疲れてると正直言って創作意欲湧かないですよね…(-。-)…
    イラスト描きたくても頭がガンガンしてきたりするともーやる気失いますもんw

    あがっ!(°ロ°;)
    そーですよね難しいですよね><
    あーもぅ俺なんて事いっちまったんた。
    無理だったらフツーにスルーしてくださぃ(°=°)w

    風景画劇うま!!
    んーこれはどこで撮った写真かね?(ゴンッ
    朝っぱらから良いもん見せてもらいました♪

    では!急いでるんでこのへんで失礼します~ノシ

  2. メリア | URL | -

    No title

    鉄馬君も色々とお疲れだにょぉ(´・ω・`)

    ってよく分かってるような分からないような人が言うコメじゃにけどwww

    まぢ部活頑張り過ぎて、怪我とかしーへんよーになっdd
    あと、無理にブログ更新しなくてええからな!!
    疲れてる時は、寝なアカンからっ!!(*^υ^*)♪

    にしても・・・お主いつこの絵を描いてたんだwwwww
    ・・・え!?ガチにいつ描いとったんねん!!!wwww
    不思議現象があこるもんやね~・・・www


    っさ!鉄馬君もブログちょこちょこ更新してるから
    あたしもちょこちょこ更新しよかな^^
    んでは、これからもよろしくなぁ~~*^^*
    でゎ、☆ノシノシ

  3. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    すずなりさん>>

    こんにちわぁ~!^^
    えっ!?DSでネットできるんですか!?
    は、初めて知った・・・wPSPは知ってたけど・・・w
    読み間違えかと思いましたよっw

    どもですっ!!><bb
    はいwww気力が全然なくなりますw
    本当そうですよwさすが すずなりさん分かってる・・・bb

     難しいですけど、放棄はしないと思います^^;
    完成まで月かかっちゃうかもしれませんので、気長に待っててもらえれば幸いですw^^


    ま、マジッすかwwwΣ゜゜
     え、あのぉ~ こ、これはぁ~・・・あ、青森のぉ~(殴
    いやぁ~、そんな褒め言葉を貰えるとはww^^#


    はいっ!ありがとうございましたっ^^!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉー!

    メリア>>

    君って・・・ww
    俺年下かよっww


    ん・・・・・・・・・なんで関西??wwwwww
    スポーツに怪我は付き物だから仕方ないっw
    柔道は特に・・・w
     ん、まぁご心配ありがとっ^^ノ

    えwwwwいつって・・・今週の月曜日とか火曜日とからへんw
     なんでそんなに驚くw俺がいつ描いたっていいじゃんかっww
    ぇ、全然不思議現象じゃないだろっ!!w

    んっ、頑張りなっ!!^^
    は、はいはいよろしくぅ~~(´へ`)ノ

    ではっ、ありがとうございましたっ^^

  5. 柔剛 | URL | -

    No title

    いい風景じゃない!!
    真ん中に何か書いたら
    ちゃんと載せてよ!
    少し期待してるからww

    ちゃんと部活も
    頑張れよ~

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!^^

    柔剛くん>>

    おっ!!!ありがとぉ!!ww^v^
    いやぁ~~、これ以上描くだろうか・・・w
    うぉっ・・・期待されちゃったかぁ^^;

    うんっ、頑張るよっ^^bb

    ではっ、ありがとうございましたぁ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/207-0f5bc02f
この記事へのトラックバック


最新記事


