
--年--月--日 --:--


いやぁ~~~~´`;

2010年07月12日 22:06

 まだ肩直んないw´`;

どぉーしましょうw

 今日寝技やったら先輩に痛いほうの腕に関節かけられて・・・また痛めたっていう・・・ww

んで、そっから肩冷やして休んでた^^;

やべぇ~~~どぉしたら治るやら・・・w



てか、あとちょっとだなぁ~~夏休みまで!!!><

超楽しみwww

合宿もだし、家族旅行もだしw市内のお祭りもだしw




よぉ~し!!!ってことで!!!!!!!




曇り


やばいwwwめっちゃ適当ww

大丈夫、こっから何か描くつもりですbb

今はまぁ上げる絵がないので・・・っね・・・w



ってことで今回もこの辺でノシ


コメント

  1. メリア | URL | -

    No title

    うわ~んうわ~ん。゜(゜´Д⊂)゜。

    鉄ちゃんまた肩痛めちゃうなんて><。
    もうなにしとんねん!!(*)`・ω・´(*)プンプン

    早く肩治して、柔道本格的に復帰出来るようにね´`;

    夏休みの合宿までには治しておけよ(*-ω-*)☆w

  2. ヤミ | URL | -

    ガンバ!

    相変わらずの神絵ですねw
    肩だいじょぶ?

    寝れば治るよ!たぶん!

  3. 鉄馬 | URL | JyN/eAqk

    コメありがとうございます!

    >>メリア

     !!!!????wwww
    何事www

     っまあ、仕方ないよwww^^;
    なっwなんで怒られたww゜゜

    もちろん!!!^^bb

    うんww頑張って治したいマジw

    では、ありがとうございましたぁ!

  4. 鉄馬 | URL | JyN/eAqk

    コメントありがとうございますっ!!^^

    >>ヤミさん

     ど、どこがですかww^^;
    こんなん神だったら・・・´`ww
     はいっ、大丈夫ですよぉ~^^bb
    でも、まだちょっと練習見学してますww

    一週間以上寝てるけど・・・直らない*゜゜*wwwww

    では、ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/213-89bc2519
この記事へのトラックバック


最新記事


