
--年--月--日 --:--


あちちぃ~~´`;

2010年07月23日 14:07

 夏ってこんな暑かったっけ・・・´`;

あぁ~、でも去年って雨ばっかりだった気がする・・・w

プールか川か海行きたいよぉぉぉぉ~~~www

最近家にいると1時間に一回は冷蔵庫に行ってお茶やら氷食べたりするしw^^;


そぉ~いやあ、7月27日から東京まで行って合宿いってきます!!!!^▽^

4泊5日www

でも、部活やる時間がかなり長いww

午前9時から午後5時まで^^;

んで、そっからは自由らしい・v・

講道館ってところでやるらしいけど・・・wしらねw


ってことで今回の!!っぽくないけど・・・w


鉄鉄


どぉですwwなんか可愛くないですか??w
ドットっぽくしてみたw

細かいことやるの好きなもんで´v`

ってことで今日はここまで!!

次はいつ更新だろう・・・www^^;

夏休みなんだから更新率上げたいw

ってなわけで がんばります!!

っじゃ!


コメント

  1. メリア | URL | JyN/eAqk

    タイトル

    おおっちwww
    東京の方に行くのですか*^^*

    ってぇwww
    私が東京行く日とかぶるかもwwww

    会えたら嬉しいですねwww

  2. 鉄馬 | URL | JyN/eAqk

    コメントありがとぉ~w

    メリア>>

    おおっちって何wwww
    うんw東京行くんだ~~^v^
    いいだろぉ~~w

     マジ???!!!wwww
    つっても・・・行き先は・・・・ww??

    だねぇ~~^^
    確立は低いだろうけどwww^^;

    では、ありがとうございましたぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/215-0b2fc0a3
この記事へのトラックバック


最新記事


