
--年--月--日 --:--


っしゃあ!!!

2010年08月05日 21:28

 暑いなぁ~~~www
だけど、これがたまらんww(変態

やっぱり、夏は良いよ!!
夏素晴らしい!!^^bb
冬より夏だわwwうんw

あぁ~、にしても暑いなぁ~w
でも、今日は風があったからちょっとは気持ちよかったw^^
んで、昼寝しちゃったwww^▽^
この時期は一番昼寝が気持ちいww



ってか、来週からちょっと旅行いってきますdd-v-bb

またも四泊五日www

なんとなんと沖縄行ってきます!!!!
 俺の第二の故郷に行ってきます!!(殴

あぁ~楽しみww>▽<


ってなわけで‐v‐



らららぁ~


一応カメレオンwww
あんまり透明感出てないけど・・・w
でも、この丸っこいところが気に入ってますww
指とかの丸っこさとかww

ってか、絵ちっさwwww

っじゃ!!



コメント

  1. メリア | URL | -

    Re: っしゃあ!!!

    ね-む-い-(-Q-)。・゜
    こんな時間にメリアがコメとかwwww
    まぢレアものだよ!!レア!!www

    この時期はお昼寝すると、
    寝汗パナィよwwww
    女のあたしですら汗かいちゃうもんw(殴

    沖縄いいなぁ~~~~~~~~~~(´・ω・`)
    まぢ海超見てみたい・・・
    あの☆の砂超欲しいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!

    まぢいいなぁ~~ん(´;ω;`)
    まぢつれてけよぉ~~~~ん´;n;`

  2. すずなり* | URL | GzHWf20s

    かっかわいいw

    |電柱|・ω・)ノどーも! ススズナリデッス!

    やっぱ夏>冬ですよねー^^
    寒いの嫌いですん。

    沖縄とか・・・・良いなぁ~(゜ ゜)
    沖縄はやっぱ暑いですけど乾燥してるからそんなに苦じゃないんですよね。
    可愛いトカゲとか居たら報告お願いします!w(殴

    そしてこのカメレオン可愛い(´ω`*)
    ぷるんぷるんしてそうな質感が良いですねー^^♪
    何気におめめが気に入ってますw
    このカメレオンおいくら!?(* ̄ー ̄*)ニヤリ


  3. たーむ | URL | -

    しやぁ!!!!

    ご当地キティかってきてね

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうぅ~!^^

    メリア>>
     おぉ・・・確かに珍しいのかもねww
    歴史に残るなwww^^

    確かになww
    大抵、じゅうたん湿ってるしwww^^;
    暑いから仕方ないw

    いいだろぉ~~~w^v^
    デッラ綺麗だよw゜゜b
    そんなに欲しいんだww
    そっちの方にはないのかw

    連れてけって・・・w
    ま、まあ家族に頼みなさいw´v`

    では、ありがとうございましたぁ~^^

  5. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございまぁす!!^^

    すずなりさん>>

    お久しぶりぃーっす!!>v<bb
    どぉしたんですか、電柱からww

    おおおおおぉぉぉ!!ですよねえ!!ww
    さすがw分かってらっしゃるw^^
    俺も寒いの嫌いですよぉ~´n`

    いいでしょぉ~~~^ワ^
    はい、そぉなんですよw
    実際、地元のほうが暑い気が・・・w
    あぁ、もしいたら写真撮って張りますよww
    居たらの話ですけど・・・w^^;

     マジッすか!!!!
    可愛いですか!!w
    おぉ~~wそうゆうのが描きたくて描いた絵なんですよwww
    そぉなんですか!?
    こんな出目金!?ww
     
     このカメレオンは・・・いくらでしょう・・ww
    ってか、買いたいくらいですかww
    では、1ty(殴

    では、ありがとうございましたぁ~!!

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとぉ~w

    たーむ>>

    なんちゅう珍しいww

    はいはい、ちゃんと買ってくるからw
    部活がんばれよぉ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/220-8a945e76
この記事へのトラックバック


最新記事


