スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅行の写真~~~w

2010年08月16日 20:29

はい、今回はケータイで撮った写真を載せていきます^0^

ちょっと今回は長々と書いてますんでよろしくお願いします^^;


では早速ww



100809_133549.jpg

はい、まず近くの空港ww^^
そこはあえて潰すw

どぉーよこの曇り空・・・ww
これはまだいいわ。
沖縄のほうだわwww
離陸近いとき めっちゃ揺れてビックリしたよww
まぁ、二回目なんだけどね^^;


100809_154747.jpg


で、機内で すげえもんあったから・・・・w

どぉーーーよ!!!!これすげくね!? 
席のラジオのチャンネルとか変えるやつとスーファミのコントローラが合体してんだぜ!!!!!!??????www
ちゃんとLRボタン??もついてたしww
これ見てめっちゃテンション上がってたwwww

 ちゃんとゲームも出来たしww
まぁ、っしょーもねえゲームだったけど・・・・w
インベーダーやら・・・デラ落ちてくるの速いテトリスとか・・・ww

でも、いい時間稼ぎにはなった^^


あ、コップの中はリンゴジュースだよwww^^+



100810_102300.jpg

っで、いっきに飛んで泊まったホテルの外の海に居たカニさんww(V)・\・(V)っふぉっh(殴
兄がめっちゃ必死になって捕まえてたww

それを記念に撮ってた俺-v-

ってか、模様がきもい・・・w



100811_094119.jpg


はいっ!!!!で!!!やっと三日目に晴れたので早速海へ!!!www>▽<*

めっちゃ綺麗でしたよぉ~~~!!
まあ見れば分かりますねwww

ここには俺の嫌いなナマコがいなかったので超ラッキーでした^^
ナマコいると兄と父が投げてくるんですよ・・・wwww
ったく・・・´`

でも、魚も結構いたw^^
でもでも、ハブクラゲっていう刺されるとめっちゃ痛いクラゲが出るらしいので恐々泳いでました・・・w
 つっても、出るのはネット外なんだけどね^^


100811_094637.jpg

これめっちゃいいショットだと思うんですが・・・ww
俺、これ気に入ってますww


100812_120343.jpg


どぉですか、俺のぺt(殴
いえ、海岸で拾ったヤドカリですww
かわいいっしょぉ~w
でも、一回ハサミで鋏まれた^^;
いででぇ~~~@◇@

ってか、ここは4日目の海です^^
ここは、監視の人もいないところでした!
だから、シュノーケルとかも大丈夫なところw

ここは、波があって泳ぐのが大変だった・・・ww
ってか、午前 めっちゃ海が深かったwww
だんだん潮が引いていったんだけど・・・w
でも、マジで綺麗だった。
魚も海もw

しかもここでタツノオトシゴを見ました!!!!!
めっちゃ可愛かったですww

あと、ここで結局兄にナマコを投げられたっていう・・・ww
畜生ッッww!!!!
でも、俺も今回はナマコ触ってみましたw
キモかったです(゜▽゜)

100812_191619.jpg

これねぇ~・・・・まぁホテルのところの海なんだけど・・・。
ケータイのやつだとめっっっっっっちゃ綺麗なんですけど、これ全然綺麗じゃねえwww
ケータイの方のは画質がいいので・・・w
だから、思わず待ち受けにしちゃいましたよw^^

あぁ~~、こうゆうの好きな人と行きたいなぁ~~w(!?




100813_134723.jpg


っで、またまた飛んで最後の日に国際通りって所に行ったら・・・・ウルトラマンが!!!!ってことで撮ったwww

ここ、実はお土産屋さんがいっぱい立ち並んでるところなんですよ^^

んでめっちゃいいタイミングで見つけて・・・パシャリw

ほかにもバルタン星人がちょっと後ろに・・・んで、この写真に見えるウルトラマンの後ろにエレキングっぽい尻尾が・・・・w

わからんけどw



100813_164926.jpg


っで、那覇空港に行って帰りに便を待つことにして飲み物飲んでたら・・・ポケモンの絵が描いてある飛行機があったのでパシャリww
 
まぁ、全然わかんねえんだけどねw

ってことで、午後10時ごろに家に着いて 次の日にまた辛い部活が始まって・・・今www


でも、またひとついい思い出ができました^^*

今度は誰と行くでしょうやら^^;
いろいろ家族忙しくなりみたいだし・・・w??



ってことでバイバイ!!!ノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    おろろろ!!?

    沖縄ですとな!?

    しかも海とか夕日めっちゃ綺麗wwww

    だれだれだれだれだれだれだれ!?!?!?!?!?!?
    好きな人いるのぉ~~~~ん(*。Q゜*)

  2. ヤミ | URL | -

    お久ー!

    そういや今年の旅行(姉)沖縄行くらしいねー

    ま、それはそれでお土産期待するだけだけどww
    ポケモンの飛行機つええ!のりt(ry

    りんごジュース、美味しいよねぇ!私も大好き!

    海泳ぎたいけど・・・小学の時の校外学習の時、
    道に迷って、すっごく臭い海見たから軽くトラウマ・・・w

    好きな人・・・ゴクリ

  3. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとう~~!

    メリア>>

    えwwなにその反応ww
    こっちもどうやって対応すればいいかわかんええよw


    綺麗だろぉ~~~!!!!`v´bb

    ほぇ~~~~~~~~???wwww
    なぁ~んのはなしぃ~~~~~??。Q゜??


    ってとこでありがとうございましたw

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとございまぁ~す!

    ヤミさん>>

    んwwwんなこと俺に言われてもッ・・・・wwΣ

    美味しいもんなりキーホルダーなり買ってもらうといいよ^^
    確かに乗ってみたいww
    中が気になるけど・・・中は変わらんか・w・;

    ってか、ほかの飲み物,何があるか分からなくって 兄がりんごジュースにしてたから あ、じゃあそれでいいやってことで俺も・・・ww
    まぁ、りんごジュース嫌いじゃないけどねww^^

    海はいいよぉ~~~!!!!^^
    すっごい臭い海って・・・・www
    潮のにおいとか何か??
    汚染物でもあったのかなw


    ずぎなびとぉ~~~??。ρ゜??ポカーン


    では、ありがとうございましたww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/223-77a488dc
この記事へのトラックバック


最新記事


