
--年--月--日 --:--


花火ぃーーー!!!

2010年08月19日 21:32

 そぉいやあ、昨日の大会 そく負けちゃいました^^;




ってことで!!!!!
今日、今年初の花火やってきましたぁ~~!!>u<

中学校友達の男三人でやってたけど、なかなか楽しかったww^^;

だから、花火の数も少なかったんだけど・・・w
いろいろ高校のこと話し合ったり・・・最近どんなことがあったりとかを話してましたww

花火:会話=4:6 だなwww

花火すぐ終わったしww

ってことで写真^^



100819_195208.jpg

スパーク花火??wあれ嫌いw

100819_195614.jpg

普通のブシューーーってなる花火w

100819_201827.jpg

普通の線香花火ww


ってことで楽しかったです^^


てか!!更新率上がってきてねww!?!?!?
この調子だあああああああ!!


っじゃ、ここまでww


コメント

  1. メリア | URL | -

    ぷきゃぁ~~~~~~~~m(^Д^)9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/226-1efbd6b1
この記事へのトラックバック


最新記事


