スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこしょ

2010年08月26日 20:40

 明日は久々の出校日だぁ~~´◇`
面倒くっせぇ~~~www

ってか、宿題終わってないし^^;

まぁ、明日提出じゃあないけどさあw

あぁ~~~~夏休みぃ~~~終わらないでぇ~~~ww
ってか、またやり残したことあるしぃ~~~~~ww
近くの川に行きたかったなぁ~~´w`
岐阜あたりに^w^
川と海では全然違うからなあ、景色といい,居心地といいww
いきたかってんぬぁ~~~w
来年にでもいくかっ^^
 あっ、バイクの免許取っていきたいわww
一人旅ってことでww>▽<
いいねいいねぇ~!!


あ、今日朝っぱらから親と兄と映画見に行ってきましたぁ~~w

あのぉ~・・・『魔法使いの弟子』を見に行ってきましたぁ~^^
そっこまで面白くなかった・・・ww
なんか・・・攻撃魔法がワンパターンwww
だから微妙だった^^;


ってことで~~~~~~~~~~~~~~~!?!??!


葉っぱ


またまたモンスターw^^
葉っぱのモンスターなんです!!!
体が可愛いと自分で・・・www
丸みがあるのがww

そして今回はあえて雲を描かなかった^^;


ってことでまた今度ぉ~^▽^ノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    Re: どこしょ

    かわいいっ・・・!

    もうポケモンのデザイン考える人になってよ・・・w

    「魔法使いの弟子」かぁ~
    私は夏休みにやってる映画とか映画館で見たことない…。
    だからいっつもポケモンの映画は放映日の1年後のテレビでの放送…。

    まあ見れればいいんだけどね!?見れれば…。

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~^v^

     か、かわいいかなあ!?w
    でも、やった!!^^

    いあいあいあいあw
    そんなデザイナーなんかできないよww俺なんかw^^;

    マジかぁ~~w^^;
    俺は夏休みだけで2本みたッw
    あぁ~ポケモンやってるねえww^^

    大丈夫です、ちゃんと見れますよ^^
    多分・・・(殴

    では、ありがとうございましたぁ~!!!

  3. 柔剛 | URL | -

    Re: どこしょ

    その映画観たかったけど
    面白くないんだ…
    見るのやめようかなww

    なんかポケモンみたいやね!

    この幸せ者~~~ww

  4. メリア | URL | -

    Re: どこしょ

    面白くないんだwww
    なぁ~んだっ(´ヘ`)=3
    じゃあ観るのや~めっぴwww


    あっ!!!!!!!
    ポケモンちゃんがこんなとこに!!!!!www
    今回のBWで出せばよかったのに・・・w

    あたしなんか、今年映画を
    4つも観たぜ☆←

    バイクの免許あたしもとりてぇ~~~≧∇≦
    まぁ、近所をバイクで走ってるけど・・・w

    この幸せ者~~~ww

  5. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~~^^

    柔剛>>

    いあwwwそれは人それぞれだよおおww
    俺は!!!だよ^^;


    そっかなあ・・・wwポケモンっぽくって意識してないけどなあ^^;

    あぁ、はいはいwww^^

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうっ!!^^

    メリア>>

    だからあああああwww
    んなもん、感想なんて人それぞれだろぉがwwww

    勝手にポケモンって決めるなwwww
    別にポケモンっぽいの描こうと思って描いたわけじゃねえよwww><
    こんなダッサイの出せれるかッw

    だよなぁ~~´v`
    おいwwダメだろww

    う、うんwww幸せ者ですw^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/228-3cac5340
この記事へのトラックバック


最新記事


