
--年--月--日 --:--


っさあ

2010年09月11日 21:57

明日は柔道の2級??を受けてきますw^^

初めてなんで、緊張しますwwww

っま、頑張って3点とってきますww´`;




あぁ~~~~最近ネタがまったくない・・・ww

ってか、急だけど・・・・・・・やっぱり田舎が一番だねっw

本当に素晴らしい!!

何の話だって思うだろうけど まぁ、くだらん愚痴ですわww

都会なんか住みにくくて仕方ないwww

うん、そんだけぇぇ~w


最近はいろいろと疲れますわ。うん。


どんだけ意味不明な記事なんだこれはwww


ってことで流すために!!!

セブン


はい、ウルトラセブン描いてみたwww

なかなかいい感じになったww^ワ^

かなりムキムキに見えるwww

うん、これはなかなか出来がいいw

背景はセブンのときのOPのあのうにゃうにゃww




っさ、また明日が終わったら くそつまらない学校が始まるのか・・・

中学校が天国のようだ・・・

まぁ、仕方ないなっ・・・・^^;


っじゃ!!ヴぁぁ~いノシノシ


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    Re: っさあ

    はじめまして。白虎と申します。
    鉄馬さんのブログ・・・・。モンスターかわいいです。
    ってかすごいです。
    ライオン&犬混合モンスターかわいいです。

    なんかいきなりですいません。
    リクエストいいですか??

    朱雀、青龍、玄武、白虎。
    描いてもらっていいですか?

    すいません!!なんか生意気いって。
    だめでしたら良いのですが・・・。
     では、、、ここらで。

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがおうございまぁす!!^^

    白虎さん>>

     はじめまして,白虎さん!

    いやいやいやぁ~、そんなことないですよw^^;
    目に悪い絵ばっかりですよっww
     あっ!ありがとございます!!
    かわいいなんて、あんな絵に似合いまえんよぉ~~w


    あっ、全然構いませんよ^^
    丁度ネタも切れてきてるころなんで助かります´`;

    ふはっwwwダブったww
    でも、頑張ってもう一度描いてみます!!^▽^bb

    いいですよいいですよ>v<
    でも、ちょっと完成するのに時間かかるかもしれないのでお願いします;

    はい、ありがとうございましたッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/233-4d2c9e8e
この記事へのトラックバック


最新記事


