スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ~い!

2010年10月04日 14:27


今日は代休で学校休みぃ~~!!

実は土曜日に文化祭がありましたぁ^^

やっぱり中学校の時の文化祭とは違うわぁ~ww^^;

食べ物あるし、ほぼ自由だしw


それに、女子がいつもよりも気合入ってたww
まぁ、それはどこでも一緒なんだろぉねw
先生もよく許すなっww^^;

あと、自分の部活でカキ氷屋さんをやりました!!
っていっても、俺はほとんど皆にまかせっきりにしちゃった・・・。
すません><;;


まぁ、でもとりあえず高校の文化祭は楽しいわ うんw


あとぉ~~・・・残念ながら体育祭は雨で中止になっちゃったんだけどね・・・。
体育祭ないのは 三年生が可哀想・・・w

先輩もマジ最悪って言って怒ってたしww^^;



ってことでもぉだ!!!!

らら


意味不明なものを描いてみた!!゜▽゜ノ

なんっていうんだろぉ、気分で描いてみたみたいな・・・w

ちょっとおばけっぽい感じに´v`

でも、こんな派手なお化けって・・・^^;


ん~~~~~~ いかんなぁ~、また絵がなくなってきたなぁ~ww




ってことで

よし、明日からまた頑張るかッ!!
自分ファイト!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | 6LtesTeA

    こんばんは~^^
    またまた来ちゃいました こないでなんていわないd((

    文化祭ですかw楽しそうですね^^
    かき氷大好きですw^^
    歯にしみるが難点。。(

    体育祭!?それは残念でしたね><
    私のところは5月にやりましたねw
    これからは 文化祭(店出さないのでつまんない)と合唱コンクール
    ですね^^
    面倒くさい・・・(

    絵!!やっぱ上手ですね^^
    前はすみません てっきりペンタブだと^^;;
    可愛いですね^^ 私はお化け苦手です><

    絵がないということでしたのでリクいいですか?
    グリフォンをお願いします><
    スルーおkです><もうすっ飛ばしちゃってください^^

    あとブロともおkですか?
    これもスルーおkですw

    では

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    棗さん>>

    こんばんはっ!!^^
    全然構いませんよッ!!゜v゜
    んなこと思ってるわけないじゃないですかぁ~!>◇<

    楽しかったですよぉw^^
    やっぱりねえ、カキ氷おいしいですwww!!
    ただの氷じゃないです(
    歯にも頭にもキーーンってきますねっ^^;
    でも、あれがカキ氷の味わい方´▽`

    本当残念っすわぁ~~^^;
    は、早いですねえww!!
    普通9月~10月くらいだと思ってました・・・w
    でも、涼しくて良いかも知れないですねッ^^
     いや、俺は今思うと合唱コンクール高校になってもやりたいって思いますよwwガチでw
    やっぱり、なんか物足りないんですよ´`;


    いやいやいやいや、上手くないですよw
    でも、ありがとうございます!!>ワ<
     いえいえ、大丈夫ですよ^^
    でも、ペンタブ欲しいなぁってすごい思いますw
     俺もお化けは苦手・・・ww

    全然構いませんよ^^+
    おぉ!!まだ触れたことのないモンスターだッ゜゜!
    是非描かせてください!!
      でも、今ほかの方のリク絵を描いているので それを描き終えたら描かさせてもらいますッ^^


    おおおおおおお!!是非是非ww!!
    よろしくお願いします!!>v<

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/240-0eb9ce54
この記事へのトラックバック


最新記事


