スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日めっちゃいい天気だな・・・!!

2010年10月10日 10:12

今日の天気は俺が一番好きな天気!!゜v゜

雲ひとつないような天気が大好き!!

こんな天気なら朝早くに起きてどっか一人で旅しにいけばよかったww


ってか、なんか最近腰が重いなあw

違和感があるww^^;

っま、大丈夫かっ@▽@



よし、今日はちょっと違う絵柄のを!!

城


この絵はペイントで描いた絵ですw

かなり前に描いた絵なんですけどね´v`

城が意外と城らしく描けましたw(





そういえば、白虎さんのリクエストしてくださった四神の絵 完成率85%なので、もぉ少しお待ちください!!^^b

自分で言うのもなんですが、めっちゃいい感じに描けてます ガチでw

今、最後の青龍の色塗りをしてますb

もぉ本当あと少しなので頑張りますッ!!


では!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆいか | URL | v/8L6xUs

    こんにちは。素敵なイラストだったのでついコメントしてしまいました。
    ペイントだけでこんなに描けるんですね^^
    夕日も綺麗ですし、お城の描き込みも細かくて尊敬します><

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    ゆいかさん>>

    こんにちはッ^^
    いやぁ~、そんなことないですよぉ~~w´ω`
    でも、ありがとうございますッ

    実は自分、マウスなんですよww^^;
    ペンタブ欲しいです´`;

    マジですかあ!!
    実際、この記事に載せよういか載せまいか迷ってたんですけど・・・載せて良かったみたいですねッ!! ゜v゜

    では、ありがとうございましたぁ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/241-96072bae
この記事へのトラックバック


最新記事


