スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~あぁ~w

2010年10月12日 18:20

 もぉ中間テストかぁ~~~い!!!www

いやだぁ~~~w

ってか、今回頑張らないとなあ・・・って言ってるけどPCやってるんだけどね^^;


ワッハッハ゜ワ゜!!(殴


っま、頑張ってみるか´▽`



ってことでついに白虎さんのリクエストのが完成しましたぁああ!!!!

13839624.jpg




pixivに登録されてる方はこっちの画像の方が綺麗なのでこちらをご覧ください。





とわ言ったものの・・・ちょっと画像の容量が大きすぎてダウンロード失敗してしまい、画像小縮いてみたのですが・・・・絵がボケボケになっちゃいました・・・´`。

自分なりに頑張って描きました!!

どぉかなっ・・・w

描いた順番は 白虎→朱雀→玄武→青龍ですw

でも、ずっと前に描いたやつよりもずいぶん成長したなあって自分でも実感できます・・・(ぇ

やっぱり、青龍が一番描くの苦労しましたww大きいし、鱗とか毛並みが細かいのでw

一番簡単だったのは朱雀かなwww



そぉだ、お持ち帰り可能なのはリクエストしてくださった白虎さんのみです^^


お次はなつめさんがリクエストしてくださったグリフォンを描いていきたいと思います^^


ではっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    うわああ!!
    流石、鉄馬さん!
    思っていた以上にすごいです!!
    メッチャ興奮しました!!

    わたしこういうの描けないんです・・・。
    動物とか、生き物が。
    だから教えてもらいたいです^^

    では!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    白虎さん>>

     さ、流石なんてとんでもない^w^;
    本当ですか!!それはよかった´v`
    こ、興奮するほどですかッ!>ワ<
    なんか一生懸命描いたかいがあったなぁ~って思いますw

    自分も最初は描けませんでしたよ^^;
    でも、何回も描いてると慣れるもんですよ^^b
    俺も白虎さんに人の描き方教えてもらいたいですよぉ~ww

    では、ありがとうございました^^

  3. sh | URL | -

    とつぜんおじゃまします!

    こんにちは!
    めちゃくちゃスゴイですね。

    これって、パソコン上で描いてるんですか?
    どんなソフトつかってるんですか?

    よければおしえてくださいm(_ _)m

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    shさん>>
     いらっしゃいませですッw^^
    こんにちはっ!
    いやぁ~、ありがとうございます!

    はい、パソコン上で描いてます^^
    SAIを使ってますb

    なんかはじめての質問で嬉しいなぁwww(

    では、ありがとうございました^^

  5. sh | URL | -

    SAIですね!
    聞いたことがあります。

    輪郭線がきれいなのが、特にすごいです!
    さっそく、僕もチェックしてみます。

    ご丁寧にありがとうございました(^^)!!

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    shさん>>

    SAI、なかなか使いやすいですよ^^b
    あ、やっぱり知ってましたか>u<
    やっぱり絵描きソフトではかなりメジャーだからかなw

    実は自分が良く描く輪郭線は 一回普通に形をピーっと描いて消しゴムで消して線に強弱っていうか・・・太い細いを出すんですよw
    マウスなので 筆圧とか調整できないんですよ^^;
    だから自分で自分なりに描いてみてるんですww

    いえいえ^^+

    では、ありがとうございました!!

  7. ヤミ | URL | -

    えっ!鉄馬さんpixivやってたんだ!

    あたしもやってるよー

    たぶんマイピク申請送るかm(ry

    相変わらずの神絵だ・・・・。

  8. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~う!!^^



    ヤミさん>>

    うん、実はやってたんだよぉ~w^^

    おっ!お互い初耳だww

    いいよいいよ、送って送ってぇ~!!^ワ^
    まァ、俺 全然pixivに絵投稿しないけどねww


    神絵どこ・・・カビが生えたような絵なら見えるけど・・・@@

    では、ありがとうございましたぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/242-05bfac17
この記事へのトラックバック


最新記事


