スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は疲れたなぁ

2010年10月24日 21:11

 今日は柔道の試合にいってきましたぁ~!

つっても結局即負けちゃったんだけどねw

しかも同じ部活の友達とやってw^^;


んで、昨日もちょっと柔道の試合見に行ってきました!

やっぱりレベルが全然違うw´`

なんでそんな風に動けるのッって思う・・・。

っま、努力してるんだろおねっw





後、4・5年間つかったPSPがぶっ壊れちゃってたので 昨日新しいの買ってきましたぁ~~!!!

101024_205800.jpg


わぁ~いわぁ~い!!www

PSP-3000のVIBRANT BLUEっていう色のやつ買いました^^

本当は赤っぽいような色がよかったんですけど、なんかなかったんでこの色にしましたw

っま、この色は第二希望だったかなw


やっぱり、モンハン3rd出るんでね!そのためにも買っちゃいましたよ!!@v@



ってことでええええええええええええええええええ!?

1周年

クリック拡大

結構前に描いた絵だけども^^;


拡大したほうが綺麗に見えるかな??


ってか、また微妙な途中描き絵ww

まぁ時間があったら真ん中にドドォーンとなんか描いちゃおうかな・・・ってこうゆう絵のとき毎回言うね 
『今度真ん中になにか描こうと思います』って・・・w
いいわけすれば・・・・・・・忙しいんだよぉ~´`



あと、リクエスト絵もこれから描き始めていこうかと思いますので またちょっと時間が掛かるかもしれませんが頑張ります!!(`・v・´)9

では、このへんで終わりだぁ~~~!!


スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    うほ^^

    なんとwww!
    同じPSPで思わず反応してしまった……www

    やや!おひさしぶりでごんす┗(^o^ )┓≡3

    こっちは第一希望で青だったよー^^
    青色大好きなんだもん!アホなだけにねw!!←

    ってか相変わらず鉄馬くんのイラスト神がかってる…www
    自分極度に背景描けない症候群の人だから
    是非教わりたいよwwwwヒギィィィィィィィィィィィィィィィッッッッ!!!!

    変な文でごみんね!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!^^

    たけさん>>

    おぉ!!マジですかぃ!!!www
    いやぁ~、やっぱりこのPSPいいよねぇ~^^

    久しぶりでごんすぅ~!(゜v゜)ノ

    おぉ、そっかそっかぁ~!
    買った後から、青でよかったって思ったww^^;
    俺も青色結構好きだ!゜ワ゜!
    お上手wwwww888888w


    いやいやいや、どこがだぃ~´`;
    神なのは、たけさんでしょぉ~~!´▽`+
    いやwwだったら俺も人間描けない症候群だよwwww←
    どぉ~しよっかなぁ~@▽@グヘヘ(殴蹴
    時間あったらお互い絵の描き方勉強できたらいいねッ^^
     ど、どぉしたのwwww

    いあ、全然大丈夫だよ!!>v<bbb
    逆にコメ返ししやすくて良いw


    んじゃ、ありがとうございましたぁ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/244-da1e1477
この記事へのトラックバック


最新記事


