スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日ハロウィンだよねっ?

2010年10月31日 14:05

 思ったんだけど、日本ってハロウィンがどぉたらこうたら言うけど 大してハロウィンらしいことしないよね´・ω・`;

いきなりこんなこと言っちゃったけどwww

今日ッフと思ったww

え、てか今日がハロウィンなの??

ずっと前に兄に聞いたけど覚えてない・・・w

今日で・・・いいのかなっ・・・@0@


今日だったらいいなっ(

ぇ、でも本当に今日でいいのかなあwww

昨日ではない??w
今日で大丈夫??

よし、そろそろ自重しよう!















うん、ググったら今日だった゜▽゜



あぁ~wwwよかった もしハロウィンが昨日(30日)で『今日(31日)ハロウィンだね!!』って言ってたら 赤っ恥だなww^^;



よし!ってことで昨日の夜中から頑張って?描いてたが完成しました!!ヾ^0^ノ!!



ハロウィン


結構頑張ったぞぉ~~~^^

まずまず一番言いたいのが・・・珍しく人を描いてみた!!!!!

人ってか、吸血鬼だねww

髪型キメェことになっちゃったけどw

やっぱり難しいよぉ´`

でも、自分的に綺麗に描けたと思う^^

これでいいんだよ!俺が描く人間なんて!



手前のカボチャが一番描いてて楽しかったw

つんつるてん な感じがいいwって自分で言っちゃうけどw


あと、後ろの黒い家やコウモリが結構良く描けたw

特にコウモリのニヤケ顔がw^v^








はい!!!ってことで今年のハロウィンはこれで終了!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    お久ぶりです!

    Trick Or Treat !!
    こんちゃ!

    ドラキュラさんうないですなぁ~。
    カボチャのつるつる感がなんともいえません!あまいカボチャだったらパンプキンケーキにしてたべようかなー。
    (確かハロウィンのかばちゃって中身無いんだよね?)


    コウモリのニヤケ顔こわかわゆす!!
    これからも頑張って下さいね!!

    では!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    Trick Or Treat!って!?゜△゜
    んちゃッ!^v^ノ

     初めて結構真面目に描いた人間ですよぉ!w
    カボチャのつるつる結構自分も気に入ってますw!!
    中身全部刳り貫くねえw^^;
    でも、もし食べ物にするなら・・・カボチャプリンがいいなッ!(

    あっれ・・・・・・確かに今見ると可愛く・・・・見えるw

    頑張りますっ!!^^9

    白虎さんも頑張ってくださいねッ!!^^

    では、ありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/245-25918017
この記事へのトラックバック


最新記事


