
--年--月--日 --:--


今日寒いなぁ もぉ~´・ヘ・`

2010年11月01日 21:30



 駅から家まで自転車こぐの大変だったわww´`;

しかも寒いしさぁ~~w


ってか、今日電車のなかでクソうっぜえカップルがいて マジ蹴り飛ばしたろおかと思ったww

まぁ、iPotで音楽聴いてケータイでマージャンやって気逸らしてたけど ちらちら視界に入ってきてうっとおしかったw

だって、普通に男が女のけつ触ってたし 人結構いるのに抱き合ったりして、マジ見ててこっちが恥ずかしかった・・・ww

っま、どぉでもいいけどねっ゜▽゜


ってか、二日連続投稿って珍しいな!俺にしては!!(



では、今回はなつめさんのリクエストの『グリフォン』の途中です!!

グリフォン

まだ全体はお楽しみにw^^;

でも、グリフォン自体の下書きは完成してます^^

まあこっから色塗りと背景だなぁw

まだちょっと時間掛かるかもしれないけど なるべく早く完成させたいです>n<;




っじゃ、お楽しみに!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/246-3ab475d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


