スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと・・・!w

2010年11月06日 13:34

 やったあ!!やっと絵完成した!!ヾ^ワ^ノ

アレから一週間近くたっちゃったww^^;

部活が忙しかったからなかなか手が付けられなかった´`


ってことでをひとまずw

グリフォン


どぉですかなあ??^^;

自分なりに細かく描いて、頑張ったんですけどw

やっぱり難しかったw!!でもいい勉強になった!w

なんか、今まで描いた描き方とはちょっと違うw

自分的にはだけど・・・


でもなぁ~~、やっぱり線が下手だなぁw

色塗りは段々分かってきたけど^^;

っま、まだまだってことだなw!


っじゃ、ここいらで終了!
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | 6LtesTeA

    うぎゃぁぁぁぁ!!

    ありがとうございます><

    かっこよいですね^^
    忙しいのにすみません><。。
    細かくてすごいですね!!
    勇ましいですね><
    神ですか!!
    これでマウスなんてビックリです

    あと 良ければブログに貼らせてください!!
    もちろんスルーおkです!

    では!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!

    棗さん>>

    いえいえッ^^

    おぉ!本当ですかぃ!ありがとうっ!!!
    全然だいじょ~ぶっ!!(^ω^)!!

    結構堂々とした感じに描けたからねw>v<
    NONONO,俺神じゃなぁ~いw
    そぉかなあぁ??(´v`ゝ)


    あぁ!全然構わないよ^^
    こんな雑な絵でよかったらw


    では、ありがとうございましたぁ^^

  3. 白虎 | URL | pkhz7U6I

    お久ぶりです!

    こんちゃー^^

    ドルフィンですか!!
    カッコイイですーーー!
    お疲れ様です!!
    ではでは、、、、。


    ケロべロス とかリクエストしてもいいですか?
    一回描いてあれば良いのですが・・・。
     
    そういえば・・・。
    5000HITおめでとうございます!
    そのお祝い(?)絵かいてもいいですか?(もう描いてますが・・・。)

    では!!
    これからもがんばってください!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    白虎さん>>

    ぉ久しぶりぃです!!
    ドルフィンっていうか・・・グリフォン・・・っかなww^^;
    カッコイイですか!!
    頑張りましたぁ~´v`


    いいですけど、またまた時間かなりかかると思いますよw^^;
    ちょこっと落ち着いてから取り組んで行きたいと思いますbb
    ケルベロスはまだ一回も描いたことないですよぉ~b

    おぉ!!ありがとうございます!!(゜▽゜)+
    マジですか!!!全然構いませんよ!w
    ってか、本当ありがとうございますw!


    もちろん頑張ります!!^^9
    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/247-1192e4dc
この記事へのトラックバック


最新記事


