スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近やけに・・・

2010年11月07日 21:55

 雑談がちょっとしたくなるねっww

絵ばっかりじゃなくってもいいよなっ、って最近思い始めたww

1年たって気がつくって・・・wどんだけだよ・・・w

たまには俺も愚痴りたい訳よッ´v`





さっそくだけど、やっぱりアレだね 柔道って難しいね´`;

俺って、中学校もそぉだったけど努力したり闘争心燃やしたりすることが全然出来ないんだよね^◇^;

しかも、俺運動神経ないしさぁ~w

そぉゆう面で難しいねッww

っま、頑張って3年か2年半頑張ってみる・・・!!っかな?w



よし、この話はこれまでだな!!゜ワ゜



最後に・・・・・・リア充ってなにおいしいの??゜Q゜??
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    どうぞ!!

    ありがとうございます!!

    ブログにはってもおkです!
    っていうか貼っていただけて嬉しいです!!


    こちらからも頑張っていきましょう!!


    では!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    白虎さん>>

    了解しましたッ!!^^
    おぉww本当ですかw
    では、近いうちに貼らさせてもらいます!

    頑張りましょう^ワ^


    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/250-b98cb8c0
この記事へのトラックバック


最新記事


