スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉ絵描くのやめました・・・

2010年11月19日 21:50




地雷踏んじゃったぁ~~~~!!!!www

自分で言うのもなんだけど、なかなかこのタイトルの釣り方は良いと思う!!゜v゜


ってことで早速・・・。




=ルール=
;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ




$地雷に引っかかりましたねぇ~★


  回答者:引っかかっちゃったぁ~´v`


$され、でわ。いろいろ質問するよっ

  回答者:どぉぞッ


$異性は、S派か、M派どっちがいい??

  回答者:ん~~、正直どっちでもいいけどwどちらかと言えばMかなあ^^;


$歳差は何歳までOk?
  
  回答者:2~3歳かなっ


$年下?年上?

  回答者:年上だねっ^^ でも年下は2歳下までなら大丈夫かなっww


$自分は甘えん坊だと思う?

  回答者:ん~~~~、まぁそぉなのかなあどぉなのかなあww


$異性の友情はありだと想う??

  回答者:えっ、普通にありでしょっ



$禁断の恋とかも?

  回答者:えっ、んなの人の勝手でしょっ(


$私服のほうが好き?それとも、制服?

   回答者:私服でしょぉ~~^^


$好きなアニメは??

   回答者:終わっちゃったけど、銀魂だなっ!


$今の生活充実してる??

   回答者:全然ww^^;


$二次元しってる?

   回答者:しってるって・・・?w


$てか、何歳だっけ?

   回答者:16さいだよ


$あ。もうバトン終わります!

   回答者:おぉ、めっちゃ急だねっww



めっちゃ久々のバトンだったなあww

よぉーし、完成完成っと`・v・´




ヤバイ・・・忙しくて全然リク絵が進まない・・・w;;
ちょっとテスト週間入って早く帰れるようになるんでそっから頑張ります!!((((((


では、今回の記事これまで!

スポンサーサイト


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    ああああああああああああ

    くっそー釣られたぁ!

    というわけでやってきますw

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがと~w

    ヤミさん>>

    おぉ!!!www
    素晴らしい、ヤミさんww

    大丈夫、俺も釣られてこの結果だからww^^bb

    頑張ってねッ!

    では、ありがとうございましたぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/253-88cb11e3
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。