スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとだよ・・・w

2010年11月21日 17:02


あぁ~~~、明日からテスト週間かよぉ~~~~ww

まぁ、部活がなくなるからちょっとその間に休憩できるんだけどねっ^^;

んで、その部活無い間に絵をいっぱい描くというwww(勉強・・・




そしてついについに白虎さんからのリクエスト絵のケルベロスが描けましたぁ~~^^+



ケルベロス


どぉだろお??w
かなり頑張って描いたつもりなんだけどwww

なんか今見るとどぉなってんのかまったくわかんないなあwww;
尻尾は4本だよwなぜかw
後ろ足と後ろ足の間にあるからねっw


一応線画も載せとくかッ!分かりやすいようにねw


ケルベロス

それでもわかりにくいなあ!!www

線描くのに苦労しましたよw^^;
自分苦手なんでねw

でも、完成するのが楽しみで仕方なかったw


よぉし、ってことでまたリクエストあったら是非言ってください^^

ではでは!
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    おぉ!

    おおおおお、おおお!!
    うわー。かっこよすぎですよ!!
    え?なんでこんなんかけるんですか?
    ああ!!そうか、、、。
    オレの頭が悪いんだ・・・・。;-;

    ケルさん頂いても良いですか?なんだったら・・・。
    やーめた。
    ではケルさん頂いていきますね(^^♪

    ってか鉄馬さんのおかげで地雷踏みました!!
    どうもありがとうございました。(棒読み)

    では!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!w

    白虎さん>>

    おっ、高評価っぽい??^^+
    なんでって・・・なんでだろぉ??ww(・・;)
    絵に頭いいとか悪いとかないと思うww
    だって俺も大バカだしww^^bb


    どぞどぞぉ~!全然いいよっb
    っぶww
    ど、どろぼおおーー!www(ぉぃ


    ・・・・(・ヘ・;)
    す、すみませんッ!!w
    ど、どぉいたしましt・・・;ヘ;(ぇ

    では、ありがとうございましたぁ!

  3. かずき | URL | 4lXsiBFM

    おおおおおっ!!
    かっこいいいよおお!
    さすがですね(^v^)b
    憧れますww

    あ、リクエストいいですか!
    ヒュドラっていう9つの頭をもった大蛇なんですけど・・・
    よかったらお願いします><;

    では失礼しましたwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    かずきさん>>

    初コメありがとうございますっ!!^^
    やったあ!かっこいいですかッ!(゜v゜)
    流石なんてそんなぁ~ww´v`+
    憧れる!!??ww゜゜;
    こんな奴に憧れない方がいいですよっ!!ww><;

    全然構いませんよッ^^+
    あぁ、知ってますよヒュドラ!
    もちろんokですよぉ~!!bb

    では、ありがとうございましたッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/254-d32e5ffc
この記事へのトラックバック


最新記事


