スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもしろぉーーい!

2010年12月03日 23:12

当日買ったけど、上げるの忘れてたけど・・・・w

101201_145551.jpg


モンハン3rd買いましたぁ~~~!!
しかもまだテスト真っ最中だったっていうねwwww

でももぉ、テスト終わったのでめっちゃやってますwwbb


今、村長★6やってますww


看板モンスターのジンオウガ強いね・・・ww

自分はハンマーをメインに使ってるんですが、今のところ全クエストハンマーで頑張ってますww

やっぱり使いやすいわ´v`+


ってことで、近いうちは絵がなかなか描けないかな・・・・;

リクエストくださった かずきさん、誠に申し訳ありません><;

ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. A様ょ | URL | -

    オイ、こらwwww

    テスト中に何モンハンやってんだw
    ずるいぞこの野郎!!

    あたしにも
    やらさしてぇ~~~♪w

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!

    A様さん>

    え、なんか知り合い・・・なのかなあ・・・ww??

    そのおかげでテストボロボロだったあああwww^^+
    いいでしょぉ~~=v=

    通信でやればいぃーじゃんっ!^^


    って、本当誰だろぉ・・・ww
    すみません・・・w;


    では、ありがとうございました!

  3. ヤミ | URL | -

    すげぇ・・・

    私まだ2ndGしか持ってないしかもPSP姉独占中だし・・・。

    さらにまだティガレックスも狩れない・・・(´・ω・`)

    ハンマーかぁ、私は双剣と大剣と片手剣とかあとライトボウガン!多すぎる・・・。
    確か今の装備キザミで揃えてあるかもねww

    長文失礼しました!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉー!^^

    ヤミさん>

    す、すごいかなぁw^^;

    マジかぁ~~w
    まずPSPを返してもらわないとッ`・ワ・´

    確かにティガレックス強いからねえ^^;
    俺も苦戦したよw


    本当に多いなあwww
    でも、倒す敵によって武器の相性とかもあるだろぉから 良いと思うよッ^^bb
    あれっ、俺の中ではキザミの防具強かったイメージがあるww


    いえいえ^^+
    では、ありがとうございましたぁ!

  5. メリア | URL | -

    メリアだし(◯`3´◯)

    酷いなぁ・・・w

  6. 鉄馬 | URL | -

    www

    メリア>>

    えっwwでも・・・A様って・・・www

    んなこと言われてもw

  7. かずき | URL | 4lXsiBFM

    テスト真っ最中だったんですかwww
    モンハンいいですね~w
    わたし、少ししかやったことなんですけどw(・ω・`)

    おおw全然OKですよww
    リクエスト受けて下さってありがとうございます!(*^v^*)

  8. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ^^

    かずきさん>>

    はいッww月曜からテスト始まって金曜に終わって・・・ww
    で、発売日は水曜日だったんで本当に真っ最中ですよww^^;

    モンハン面白いですッ!!^^+
    ぉっ!でもやったことあるんですか!!>v<bb

    あっwよかった、心の広いお方でw^▽^*
    いえいえ、全然構いませんよッ!bb

    こっちも描きたい絵がなくなってるので 逆に助かります`・u・´


    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/257-d8f53a14
この記事へのトラックバック


最新記事


