
--年--月--日 --:--


これが恋か・・・・

2010年12月08日 20:50

っとまあ嘘なんだけど!!!!!(゜▽゜) 







ではではさっそくやるとしますかねっww




◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ショート(肩あたり)・

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒いのぉ~~

【3】携帯ストラップは?

親から貰った可愛い感じの犬のストラップw

【4】バックはどんなのを持ってますか?

Umbroのエナメル(登校用&遊び行く用)ww

【5】バックの主な中身は?

そぉだなぁ~・・・生徒手帳・家の鍵・PSP・ティッシュ
大きいところには何にもほとんど何も入ってないねwww   

【6】星に何を願う?

長生きできますよぉにッ(www

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黄緑色だな!!

【8】好きなスポーツは?

やってて楽しいのは水泳かなっw

【9】好きな曜日は?

金曜日・土曜日

【10】最後に見た映画は?

『魔法使いの弟子』とか言うのを無理やり見に行かされた(殴

【11】怒ってる時にどぅなる?

怒れないからわかんない´ヘ`w
ってか、怒り方を知らない^^;
多分無口になる!

【12】夏と冬どっちが好き?

もちろん夏でしょッbb
四季のなかで一番好きだしww

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

この前の日曜日(ぇ
iPotで曲を聞いてたらホロリww

【14】昨夜何をしましたか?

モンハンやってたかなw??

【15】好きな車は?

GTR R34
なんか昔から好きだった・・・w

【16】あなたの性格を一言で言うと?

飽きっぽいww

【17】あなたの顔を動物に例えると?

柴犬って友達に言われた・・・www

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いでぇ~す(即答

【19】身長はいくつ?

172近くかなッ^^

【20】自分の身体で嫌いな所は?

全て!!(゜▽゜)

【21】タバコは?

吸わないよw^^;

【22】ファッションは何系ですか?

わかんないwなんだろぉ・・・w
そぉゆうの気にせずに買っちゃうw

【23】カラオケで何を唄いますか?

iPotに入ってる曲から探して歌うw

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

ぇ、自分の好きな曲を歌ってもらってくれればいいと思うけど・・・ww
特に要望は無いよw

【25】着うたは何ですか?

着うたってか・・・着メロなんだが・・・w
馬の走る音だ!!!!(((

【26】あだ名は?

っさぁーーー、それは言えないなあ^×^

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌の方がいいなぁ~w

【28】何系の異性が好きですか?

清楚系っていうのかなっ??
落ち着いた感じの人がいいw
見た目がね??w

【29】異性の好きな髪型は?

あっ、さっき答えたようにショート^v^
でも、その人に似合ってる髪形でいいなっw

【30】スポーツ派?知性派?

どちらでも構わないよww

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より小さかったらそれでいいよbb

【32】買い物は何処でしますか?

車ですぐいける距離のとこらへんのデパート

【33】趣味は何ですか?

・お絵かき
・音楽鑑賞
・旅

【34】特技は何ですか?

ないないw

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

え??俺なんかに逢ってくれる人はいないでしょおw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

人間の描き方゜ワ゜

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

一人旅!!!!!!!!!!!!

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

どぉだろお・・・・^^;
目を見ては話せなくなると思うw

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

まあ、出来るだけ謝るよ^^;
でも、100%相手が悪いなら別だけどww

【40】初デートは何処に行きたいですか?

どこだろぉ~なぁ~・・・・
やっぱり落ち着けるところだねッ^^

【41】男女の友情はあり?なし?

当たり前のように あり でしょww

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

良いと思うよッ!
人の夢にとやかく言う必要ないでしょおがww

【43】何て言われて告白されたい?

気持ちが伝わるようなこと言われたら嬉しいなッ^^*

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

俺言うのとか苦手だからなあww
でも、言われるのとか情けないよなぁ~・・・w

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

負けじと頑張るッbb

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

え、そりゃあ嬉しいよww
そっから俺が好きになる場合もあるかもしれんしねぇw^^

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

人前じゃあ無理だけどねっ^^;
二人きりなら言えるよw


恥ずかしがりながらwww

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

どうしてもって言うなら行くなぁ~w

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

『そぉゆう事言うなやww』って言う

【50】好きになるキッカケは?

え、わかんないよそんなの^^;

【51】理想を5つ

・優しい
・心が広い
・心配してくれる人
・他人への対応がしっかりしてる人
・喋りが上手な人

って、本当に俺の理想だwwwwwww


【52】理想の人に会っていますか?

どぉだろお??w

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒で良いと思う^^+






バトンやっぱり楽しいなあwww


もしよかったら見た方もやってみてくれると嬉しいなぁ^^+

ではでは!!!










コピー用↓↓↓↓↓




◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆



【2】財布はどんなのを使ってますか?



【3】携帯ストラップは?



【4】バックはどんなのを持ってますか?



【5】バックの主な中身は?



【6】星に何を願う?



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



【8】好きなスポーツは?



【9】好きな曜日は?



【10】最後に見た映画は?



【11】怒ってる時にどぅなる?




【12】夏と冬どっちが好き?



【13】最近泣いたのはいつ?何故?



【14】昨夜何をしましたか



【15】好きな車は?



【16】あなたの性格を一言で言うと?



【17】あなたの顔を動物に例えると?



【18】濃い顔?薄い顔?

 

【19】身長はいくつ?



【20】自分の身体で嫌いな所は?



【21】タバコは?



【22】ファッションは何系ですか?



【23】カラオケで何を唄いますか?



【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?



【25】着うたは何ですか?



【26】あだ名は?



【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?



【28】何系の異性が好きですか?



【29】異性の好きな髪型は?



【30】スポーツ派?知性派?



【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?



【32】買い物は何処でしますか?



【33】趣味は何ですか?



【34】特技は何ですか?



【35】ブログで逢いたい人はいますか?



【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?



【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?



【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?



【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?



【40】初デートは何処に行きたいですか?



【41】男女の友情はあり?なし?



【42】夢を持つ異性をどう思いますか?



【43】何て言われて告白されたい?



【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?



【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?



【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?



【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?



【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?




【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?



【50】好きになるキッカケは?



【51】理想を5つ



【52】理想の人に会っていますか?



【53】恋愛と結婚は別ですか?



コメント

  1. ゆゆ | URL | mQop/nM.

    これを

    どうすんの?

  2. 鉄馬 | URL | -

    ゆゆさん>>

    やりたい人は解答欄に何も記入されてない『コピー用』といろころから下の長々しい質問をコピーして自分の好きなように書いていけばいいんですよ^^

  3. ヤミ | URL | -

    くそう!また踏んじゃったよ!

    さぁやるか!

  4. かずき | URL | 4lXsiBFM

    おおっww
    やってきます!

  5. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがと~w

    ヤミさん>>

    それだけ俺のブログを見に来てくれてるって事だね??ww^^(殴
    ありがとうございますっw!



    かずきさん>>

    どぞどぞぉ~♪^^
    なかなかやってると面白いですよ!!!
    自分のこともちょっと知ってもらえるしw

  6. 白虎 | URL | alMnj/9.

    随分昔に踏んだけど。
    やっとやる気出た。

    やってきまーす^^

  7. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~!

    白虎さん>>

    すみませんね、なんかw^^;
    でも、やるとなかなか楽しいですよbb

    頑張ってぇ~9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/258-d8dc498e
この記事へのトラックバック


最新記事


