スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いよぉ~~~ww

2010年12月14日 19:23


部活で腕痛めてしまったぁ~~~´`;;

すげえ違和感あるw

左腕が痛くて、服着るの大変だわぁ・・・w

あぁ~~、冬休み前に怪我って・・・・w

っま、のちに治るかッ!!>▽<

でも、あれだなあ 不便だなあ・・・ww



ってことでだぞぃ!!!


切なさ


描いてる時の心情を絵にして描いてみたwwbb

なんか、すごい切ない気持ちだったんだよなぁ~・・・w

その時電車で中学の友達に会って 切なかった・・・。

なぜなら、その友達の周りが変わっていってるから´`;

なんって言うのかなあ・・・、とにかく友達が新しいものを見つけて 自分は中学校の時と同じ接し方をしてくれるだろおかとか・・・・ねえ??ww

これおかしいかなあw^^;

でも、友達が楽しく生活してればそれで十分なんだけどねv^^v


ってことで、今回はこのへんだオワリ!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずき | URL | 4lXsiBFM

    わー!
    腕大丈夫ですか!?
    早く治るといいですね(・ω・´)

    おお、この絵なんか好きですw

    その友達も同じようなこと
    思ってるんじゃないですかねw

    自分が同じように接したら、相手もきっと同じように接してくれますよ!(*^v^*)

    では、失礼しました!ww

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!!

    かずきさん>>

    もぉ大分良くなりましたよっ!!^^bb
    ご心配ありがとうございます>v<


    本当ですかっ!!Σ゜゜
    ヤッタねw

    そぉなのかなあ~~??´v`
    だといいけどw

    おぉ・・・かずきさんカッコイイ事言いますなあ・・・w

    カッコいい終わり方ですねっww


    では、ありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/259-38b362a1
この記事へのトラックバック


最新記事


