
--年--月--日 --:--


あぁ・・・・

2010年12月23日 21:49

萎え萎えだよまったく・・・w

自分のPCがバグったので、父親のPC使ってマソw

なんか、起動時にブルースクリーンになりようになっちゃってさぁ~~w

なんで、この大切な時期にバグるかなああ~~~~~www

絵描けないじゃねえかよぉ~´`

だから、今年は年賀状の絵が描けないというねww

っはあああああああ~~~~~~、めっちゃ萎える・・・・・・・w




ってか、下手したら保存されてた絵 全部消えるかもしれない・・・・・

リクエスト絵、あと少しだったのに・・・


くそったれえええええ~~~~~~




ってことで、あるサイトで先に載せてたクリスマスのだ!!



2.png


ちょっと去年とはまったく絵の感じを変えてみたw

なんか俺らしくない絵ww

この絵 実は、トナカイがサンタクロースにプレゼントあげてる絵なんだよw





よし、では もしかしたら年内はPC触れないかもしれないので 


先に言っときます。


メリークリスマス!&あけましておめでとうww!!


コメント

  1. かずき | URL | 4lXsiBFM

    パソコン、バグっちゃったんですか(`・ω・´)!
    直るといいですね!

    おおw絵かわいいですww
    メリークリスマス!

  2. 白虎 | URL | alMnj/9.

    マジすか!!
    PCバグったんですか!
    直るといいっすね!!^^

    トナカイいいです!!
    ってかサンタさんかわいいですb

    メリクリー♪

  3. 鉄馬 | URL | -

    かずきさん>>

    コメントありがとうございます^^

    はいぃ~~マジついてないですよぉ´へ`
    後、二日もすれば大丈夫だと思いますッ^^!!

    おぉ!!本当ですか!!゜゜ww
    俺らしくない絵ですよねwww^^;

    メリクリスマァ~ス!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    コメントありがとうございまぁす!!

    マジっすよぉ~~ww
    なんでこうゆう絵がいっぱい描ける日イベントがあるのにマイPCが壊れるんだよって感じですよw^^;
    ありがとうございますッbb

    最初どんな絵描こうか迷ってたあげくこんな絵になっちゃいましたよw
    でも、気に入ってもらえたようなのでうれしいです^^+

    めりぃ~クリスマス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/260-b8640f18
この記事へのトラックバック


最新記事


