
--年--月--日 --:--


どっかいきたいなぁ~~

2011年01月13日 23:01



最近、関西の方に行ってみたいと思ったよ゜ワ ゜(ぇ

なんか、関西弁っていいねって思うw

自分からすれば関西弁って英語みたいなもんで、しゃべってる人が珍しく見えるみたいな・・・ww
なんっていうの??まぁ、なんかしらあるわけよww^^

うん、テレビとか見てても一緒に話してて楽しそうでいいねっ!bb




よし、大阪行こう。




ってか、マジどこでもいいから行きたいなあ~~´v`

そんな年頃だねb(



あぁ~・・・沖縄いきてえぇ~・・・wwww


毎年この時期くらいになると一人でつぶやくwww^^;




うぉし、なんか今回の記事は ただ自分が言いたいこと言いたかっただけの記事だなwwwww


つまり自己満記事www



ってことで、今日なんか疲れてて眠いからもぉ寝よう´v`

て、これリアルタイムのアレじゃないからこんなこといっても意味ないかっ゜▽ ゜

っじゃ、ばいばいノシノシ


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    ちわっすww!!
    こんな記事書いたらおとたけのバカヤロウが反応すると思ったか!!?


    するよっっ!!!!


    いやー、大阪ww?
    おいでおいでwwwいつでもww
    きたら会おうよwww
    是非一度鉄馬くんに会ってみたいよwww
    そん時ベッラベラに関西弁喋ってあげるからwww←

    と、無意味なコメさーせんでしたwwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとぉ~う!!!

    たけちゃん>>

    ッチワ!!wノ
    いやぁ~、釣ってみちゃった((
    うそうそww思ったことを書いただけさッbb


    ありがとありがとwwノ


    行きたいよぉww
    一回行ったことあるけど あんまり覚えてないって言う・・・ww^^;
    じゃあ、たけちゃんの家に泊まらせてねッwwwbb
    おぉ!!!俺もたけちゃんに会ってみたいwwwww!!!!!
    めっちゃ面白そうwwww
    もちろん、観光案内もよろしくねッwwww!!!!!!
    おぉ、いいよいいよw大阪の気分を満喫したいからねっww


    いやwwこういうコメを待ってたぜ・・・bb(

    んじゃ、ありがとうございましたぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/266-40fedafb
この記事へのトラックバック


最新記事


