スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ~い

2011年01月16日 20:02

わぁ~いわぁ~いヽ(>▽<)ノ

いっぱい雪積もったぁ~ww!!!


110116_140522.jpg


日本海側はもっとすごいんだろぉなあ~・・・w^^;

明日は駅まで歩きだなっw´ヘ`w


110116_144245.jpg


俺が一人で遊び荒らした後wwwww←

今もっと積もってるけどねww^^;

あぁ~、久々に雪に触れてよかったよwwノ





あぁ~~~、なんか雪を見たら反対の夏が恋しくなってきたわぁ・・・

つって、ニコニコで夏の曲を聴いちゃったりして和んでたわwwww


マジで夏、はよこんかなぁぁ~~と待ち遠しいなあw

まぁ、冬は冬でいいこといっぱいあるけどねっ^^bb





あ、今 この写真より雪積もっちゃってるけど・・・・電車大丈夫なのだろうか・・・・ww

俺朝練ありで みんなより多分一時間10~30分くらい早いけど もしその時間で電車乗れんかったらどぉ~しましょぉ~www(・◇・;)

よし!!まあ明日からまた早起きだっww

がんばろうww


っじゃ!



スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    一人で遊び荒した後に笑いましたwwww
    こっちの方も結構積もりました。
    こっちでどっち?てことになりますねwwwwww
    こっちですww

    明日は朝部活なしで雪かきだーwww
    早起き頑張って下さい!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~~!!!^^

    白虎さん>>

    なになに!!ww子供だなぁ~って??ww
    それとも一人・・・(笑)みたいな!!??www
    おぉ!やっぱり全体的に降ってるんだな!!^^
    どっちどっちぃ~~??w>▽<((


    いいなぁ~、雪かきとかww
    超楽しそう´v`bb

    がんばりまッ!!!bb

  3. ヤミ | URL | -

    雪いいな~寒いと思うけどねw

    こっちは全然積もってないよ><
    学校から帰ったらもう全部溶けちゃったよwww

    そもそも部分部分にしか積もってないというねwww


    早起きがんばってね!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとぉ~う!!

    ヤミさん>>

    いいっしょぉ~w
    うん、普通に寒いねッwww^^;


    俺は今思うと積もってほしくなかった・・・w
    学校の行き帰りが大変だからww

    あるあるww俺も中学校のときよくあったw^^;

    あぁ~、降るならちゃんと降ってほしいよねw´ワ`


    がんばるよぉ~!!!!

  5. GReeeen 大好き | URL | mQop/nM.


    ゆき、こっちも積もりました

  6. 鉄馬 | URL | -

    グリーンさん>>


    今年は全国的に降ったみたいだね!>ワ<

    でも、積もったはいいけど 後が大変だよねぇ~´へ
    `

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/267-9e81ca3b
この記事へのトラックバック


最新記事


