
--年--月--日 --:--


ッ!?

2011年01月22日 20:28


最近アレだね・・・・・寒いね((

暖房がないとマジ辛いww^^;

でも、あんまり暖めすぎると顔が火照ってきて 頭がボーっとしてくるw

寒さといったら特に朝が一番辛いねッww´`
布団から出たくねえよww
しかも朝早いから余計に寒いしw

まぁ、結果この時期は一番嫌いだなぁ~~w







ってことで、ようやくペンタブ絵第二段wwww



ちょっと待ってwwwwww

俺の画力には限界があるのか・・・・???ww

マウスのときと変わってない気がするんだが・・・・(´・ヘ・`

まぁ、確かにペンタブにまだなれてないんだけども・・・w

よし、がんばろうかのっww


海海


まあ定番の海ですわ^^;


ってか、マジなんかペンタブ使ってもマウスと大して変わらないとかwwww

ちょっと金の無駄だったかこのやろぉ~うww


っまいいや(゜▽゜)


これからがんばるかっ!!^^


コメント

  1. 白虎 | URL | alMnj/9.

    かわいいッス><
    特にカモメとわんこが!!
    カモメでいいのかな??

    ってか海の色合い最高じゃないですか!!!
    わんこのふさふさ感が良いッス!!


    では

  2. GReeeen 大好き | URL | mQop/nM.

    犬、かわいいですねv-10

  3. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    本当ww??>▽<
    特にって・・・・そ、そりゃあキャラクターその二匹しか・・・・wwww(スマセン

    おぉ!正解!!カモメだよぉ~!


    そぉかなぁ~´v`ゝ
    なら良いけどッ^^+
    無意識にだけどこのフワフワ感を描きたくてわんころ描いたのかもって今思うwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    グリーンさん>>

    おぉ!!ww以外にわんころが好評だなッww
    ありがとうございますッ^^bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/268-d0f20e10
この記事へのトラックバック


最新記事


