
--年--月--日 --:--


バトンだぁ~~

2011年01月24日 21:50

珍しくバトンだっww!!

自己紹介。高校生向けバトン

Q1 50問ありますけど・・・大丈夫ですか?
A1 大丈夫だぁ~よぉ~~(´v`)
Q2 では早速いきます~!
A2 了解ッ!!
Q3 ネームは??
A3 鉄馬ですぁ~ノ
Q4 それって・・・名字とかあります?(笑)
A4 ないないww
Q5 生誕記念日は??
A5 H6年9月24日
Q6 それって!!もしかしてあの人と同じ日?
A6 知らんwwwいるんだろうけど・・・・ww^^;
Q7 性別と血液型は??
A7 男 O型
Q8 職業は・・・?
A8 高校生
Q9 どこに住んでる?
A9 愛○県(二分の一さっwww
Q10 趣味は~!?
A10 お絵かき・お喋り・PC
Q11 好きな音楽は?
A11 いろいろだなっww
Q12 好きなアニメ。マンガは?
A12 銀魂だなっww!!
Q13 動物は好きですか?
A13 好きだよ!特にカメが好きww
Q14 部活とか入ってます?
A14 一応柔道部やってるよぉ~w
Q15 どんなクラスですか??
A15 案外まとまってる気がするw気のせい??
Q16 担任の先生はどんな人?
A16 俺からすれば謎
Q17 好きな教科は?
A17 体育!!苦手だけど動くこと好きだなっww
Q18 苦手な教科は?
A18 理科
Q19 ところで・・・学年は?
A19 1ねんせいですっ!!
Q20 好きな性格は?
A20 明るい・一緒にいて楽しい人
Q21 苦手な性格は?
A21 腹黒い・無口
Q22 好きな人、クラスにいるでしょ?
A22 ねぇ~よwwってか少ないからなっww
Q23 他のクラス?他の学年だったり?別次元?
A23 ねぇ~よww
Q24 学校での文化祭はどうでした?一番印象に残ったことは?
A24 良かったよ、中学校とは違うは全然ww 受動部の店屋のカキ氷食いまくってたwwbb
Q25 お金では買えないのは?
A25 信頼!(!?)うそww生物の命w
Q26 今、一番ほしいものは?
A26 バイク
Q27 子供が出来たらどんな名前がいい~?
A27 呼びやすい名前がいいなぁ
Q28 あなたは一回だけ何でもできる。何をしてみたい?
A28 本州ぐるりと一周旅wwww
Q29 人によく言われることは?
A29 肌白いって言われるかなww
Q30 人間以外で自分を例えると?
A30 ある人は犬(柴犬)・ある人は竜
Q31 好きな名言は?
A31 『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。』
Q32 日々心がけていることは?
A32 毎日二回歯を磨く!!! 朝起きてからと夜寝る前にねっw
Q33 オシャレには気を使うほう?
A33 いやw特にwww
Q34 自分にとっての宝物は?
A34 この環境w
Q35 未来に期待していることは?
A35 長生きww頼みます・・・!w
Q36 今までで一番感動したことは?
A36 友達からの優しさ(キラッ((殴
Q37 あなたの武勇伝って?
A37 ないない(´▽`)ノシノシ
Q38 得意なスポーツは?
A38 好きなスポーツだったら水泳!!
Q39 好きな季節は?
A39 もち夏bb
Q40 え?もう疲れた?あと10問がんばってねw
A40 全然ww余裕だぜぇ~w
Q41 あなたの日記によく出てくる登場人物は?
A41 ないなあw
Q42 あなたの日記によく出てくる場所は?
A42 学校??w
Q43 ブログをやりはじめるきっかけは?
A43 絵を載せたかったから(
Q44 どんな事を書いていますか?
A44 絵やら日記やrわ
Q45 あなたのモットーを教えてください。
A45 何モットーってぇ~w????
Q46 これだけは譲れない。というものは?
A46 特に・・・ww
Q47 今目指しているものは何?
A47 一人旅をすることw
Q48 学校好きですか~?
A48 まあまあだなぁ~w
Q49 このバトンはどんな感じでしたか?
A49 答えやすくていいと思うbb
Q50 お疲れさまでした~!!
A50 おつおつぅ~~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/269-66426019
    この記事へのトラックバック


    最新記事


