
--年--月--日 --:--


絵チャやってきだぞぉ~~!!

2011年01月30日 09:33


最後らへんはごめんね、本当´`;



もぉ、この話はなしでぇ・・・・www


なっちゃん(棗さん)のところで絵チャやってきましたぁ~~!!^▽^ノ



メンバー:なっちゃん
     たけちゃん
     白ちゃん
     


今回は前回ほど盛り上がらなかったけどww

絵描くの楽しかったww>ワ<


一枚目~~!


絵チャ2
   拡大可

左:白ちゃん
中央:たけちゃん
右:俺

たけちゃんいきなり絵がラリってるwww

薬中ですね、わかります。

今ニコ動でMADにされ始めてるマックのCMですねww

まぁ、CMのやつはもっとえげつない顔してるけどwww

あの青い服着てる子の顔がトラウマレべr・・・(((


そんなたけちゃんのカイト兄さん??を平然と見てる白ちゃんの怖そうな人ww


二枚目ぇ~~!!

絵チャ3

拡大可

次は動物を描こう!!ってことになってみんなで動物の絵をw^^

⇒白ちゃん
⇒なっちゃん
栗鼠⇒たけちゃん
⇒俺

この真ん中の謎の空間はなんなんだろう・・・ww

男と女の境界線??

肉食動物と草食動物で分けられた??w


ってのは嘘で、まあお互い場所を譲り合ったっていう証拠ですねww(なのか??

たけちゃんが珍しく真面目な感じで絵を描いてるって今思ったww

ってか、すませんねぇ 俺が人間描けないって言ったから動物描くことになっちゃって^^;



今回はまた違ったところで楽しかった!!dd-v-bb

今回はちゃんと絵チャ会になってたんしねッw

前回は8割がチャットだったからなwww



いろいろあったけど、また誘ってくださいッ^ワ^

ではでは!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/271-02a6486b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


