スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コロンビア\(´p`)ノ

2011年02月01日 21:41

そいやあ昨日映画見に行ってきましたぁ~~よッ!^^bb

最近始まったばっかりの『GANTZ』見に行っていました!!!!!

友達4人なんだけど 一人の友達は仲良しの友達なんだけど 後の2人はその友達の友達www
だから人見知りの俺にはなかなかキツイ状況だったよww
でも面白かったから良かった!^ワ^


って、話それたけどwwネタバレはしないので大丈夫です^^;


ってか、あれだね 俺初めてGANTZってマンガを知ったんだけど ちょっと映画見たから漫画読みたくなったね・・・wマジでwwbbb

だから今度友達と漫画喫茶でも行って全巻読もうかぁ~~(´▽`+)って事になってるww



ってかねえww 友達曰(いわ)く漫画読まないとまったく話が見えてこないらしいww
まぁ、実際俺がそうだったwww

だから、ただ嵐の二宮が見たい やら 松ケンが見たいって人は 残念なことに全く話分からないらしいww
まぁ、実際俺g(ちがっwwww

でも、映画事態はめっちゃ面白かったよww

アクションがクッソかっこ良かったww´v`*bb




っと、まああんまり話してると次行けないのでこの辺にしよかッw^^;


・・・・・。







絵ッ!!!!!(゜▽ ゜)



ぶりぶりざえもん



おい誰だ笑ったやつ 表に出ろ(((はい、ごめんなさいw




なかなか可愛いと思うんだけどなあ、ぶりぶりざえもんww


ってか、まさかのぶりぶりざえもんって言うねwwwww

チョイスいいっしょww(^p^)

我ながらアッパレwwww


んで鼻の穴がやけにリアルっていうねw
汚らしいな ちょっとw^^;

ってか、ぶりぶりざえもんの声優さん亡くなってしまったので とても悲しいです。´ヘ`。
『ブタのヒヅメ』の時のぶりぶりざえもんとか糞かっこよかったしww´;o;`
自分を犠牲にして みんなを助けた  あぁ~~、さすが救いのヒーローだねっ・・・・。
また見たいなぁ~、映画w^^






ってな訳で、今日の記事はここまでぇ~~~www


意外と長いな今回www

やっぱりアレだね、ペンタブ慣れると鉛筆持ってるのと変わらないねッ^^

っじゃ、また次回bb

ばいばぁ~いノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. GReeeen 大好き | URL | mQop/nM.

    かわいいe-415

  2. 鉄馬 | URL | -

    グリーンさん>>

    おぉ~!wありがとうッ!^^bb
    結構自分でも満足いくぐらいに描けたww

  3. 白虎 | URL | -

    どうもです^^
    バトンまわしたんでよかったらやって下さいww

    絵可愛いです^^

    えっと。
    擬人化人気投票始めたんでよかったらご協力お願いします^^

  4. 桜 | URL | -

    やっぱぶりぶりざえもん可愛いよねww
    めっちゃ上手いじゃん!!

    今度は野原一家よろしくなww

  5. 鉄馬 | URL | -

    白ちゃん>>

    どもどもぉ~~(´v`)ノ+
    おっ!!!本当に!?
    ヨシッww今からやったろっww!!>v<

    おwありがとうっ^^bb
    結構がんばって描いたww

    了解!!
    ってか、もぉ投票しちゃったよんdd(´v`)bb

  6. 鉄馬 | URL | -

    桜>>

    かわいいっしょぉ~~wwって自分で言っちゃたよwwww
    でも、なかなか上手く塗れたし描けたと思うw^^
    満足満足´v`+


    だから人間無理だってのwww

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/272-a98c3a20
この記事へのトラックバック


最新記事


