スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春が来るねえぇ~!!

2011年02月07日 21:47


最近、朝 春の香りがする!!!

よね??w

なんか風が冷たくないせいか 鼻がよく効くようになってる気がする・・・けど・・どうなんだろうww

でも、友達もいつもと違うって言ってたので 変ってきてるって事だね!!^^

って、なんの話がしたいんだか・・・wwww



そろそろ卒業式の時期だねぇ~~w´`

去年のことを思い出すよ・・・w


みんな元気でやってるかなぁ??


あああああああああああ、あの時もっと居ればなあ・・・ww


普通さあ、卒業式終わって体育館から出たら みんなで色紙書きあったり写真撮り合ったりするじゃん??

俺も確かに写真撮ったりしたよ!!??

でも、なんか母さんが『1時には家帰ってきて、みんなでご飯食べに行くから』つって・・・w

幼稚園からずっと一緒だった友達2人とそのお母さん達と飯食いに行くって・・・・ww

なぜ、学校に残ってなかった、俺wwww

畜生・・・ww

あぁ~あぁ~、もったいないねえ´w`

っま、でも過去のことだから仕方ないねッwww

っはあ・・・・懐かしいなぁ~・・・w




なので



崖っぷち



っさ、また中途半端な絵だよまったくwwwww

なんか描きたいね!!!wwなんかww

真ん中に!!w

でも、思いつかなかったんだよぉ~~w

よし、今度暇あったらなんか描いたろう・・・ってまた言って結局なにも描かずに放置なんだよねっ((




んじゃあ!ばいばぁ~い!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/274-10cb6f08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


