スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~ww

2011年02月11日 22:35

受験のおかげで5連休!!!!
最高!!!!!




もぉ後ちょっとでバレインタインなのかぁ~~・・・w

・・・・w


マジなぁ~誰からも貰ったこと無いからな・・・wwwww


中学校のときはまず学校に持ってくるやつなんかいなかったからなあwww


もおいいやっ、成り行きに任そうwwww(゜▽ ゜)



ってか、今日全国的に雪降ったのかはちょっと知らないけど、今年二度目(だったかな??)の大降りだったなぁ~。

これで最後かな??

やっぱりさぁ~、寒いのいやだわぁ~w
めっちゃ過ごしにくいwww

ってか、雪のおかげで 明日部活無くなった゜v ゜bb

ラッキーラッキーwwww

でも、めっちゃ暇っていうねww

何してよう´ヘ`;

一日中PCやってるかなw

いつもと変わらぬ生活って意味さっbb





ってことでだよ


サメ


さめサメ鮫ぇ~~~!!!!


なかなか頑張ったwww


最近背景をサラサラ描くのが好きになったなぁ~~w

まあ、あれだ簡単に言えばちょっと雑に描くみたいなw

一番難しかったのは・・・水の反射が一番何回も描き直した^^;

二番目は波だなww


今回も自己満足できる絵だったww











ってか、ヤバイスランプwwwww


じゃ、ばいばぁ~い^^
スポンサーサイト


コメント

  1. GReeeen 大好き | URL | mQop/nM.

    シャークww

    かっこいいv-119

  2. 鉄馬 | URL | -

    グリーンさん>>

    はい、珍しくサメをwww

    ありがとうございあす!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/275-a449959d
この記事へのトラックバック


最新記事


