スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべぇ~・・・・・・

2011年02月18日 20:51


いつもだいたい学校から部活終えて帰ってくるとき7時半くらいに最寄の駅に着く電車に乗るんですが・・・・

今日は・・・・・ちょっと車内がやばかった・・・・w

ちょっと大きな駅に止まって5分くらい停車して ドアが開いた瞬間に俺より多分1つ上の高校生かな?
その人がめっちゃ酒臭くて・・・・・高校生だぜ??

なぜその人だって分かるかっていうと、 まず顔と耳が赤い・今日めっちゃ風強くて寒かったのに学ラン全部空けてるしシャツ出ししてる・部活にしてはカバンが小さかったww

これは確実でしょ??w


マッジ臭かったからね・・・wだから俺はネックウォーマーを鼻までやって、なるべく匂いを吸わない様にしてたけど・・・でも臭いww

酒臭すぎたから気を紛らわそうとして、iPotの音楽の音量上げたり ケータイでゲームやったりしてるけど・・・・匂い強すぎwwwww



しかも俺、かなり酒弱いから・・・ってお前も飲んでんのかって訳じゃなくってww

昔お腹が痛いときに ばあちゃんが『梅酒飲むといいよ』って言って少量飲んだだけで・・・酔っ払って・・・www

んで、今回は匂いだけで頭痛いし気持ち悪いし・・・ww

どんだけよわいんだよ!って感じだけど相当弱いわ俺・・・w

両親2人とも弱いから・・・なあww^^;




あぁ~、マジあいつ~・・・・www

息吸うなって感じだわ・・・ww


っはあ・・・・w




じゃあ今回は途中絵

青



全然ちげえとか言うなしwwwwwww



リア友からのリクエストなんですけど、なかなか鬼畜なリクエストしてきよってまったく・・・www

まぁポケモンの絵なんてめったに描かないから いい勉強になって良いけどねww^^bb

でも、まず線画描くだけに相当時間かかりましたよ・・・w


2時間くらいかなwwwwwwガチでwwwww

あれだよ、レックウザって難しいからさあwww

ってか、一週間かかってこんだけだよ^^;

部活があるから仕方ない・・・・w´ヘ`


でも、完成待っててねぇ~w

っじゃ!











ヴぁ~~~・・・マジで気持ち悪い・・・ww

っじゃあ、また今度ノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | -

    かっこいいです!!
    似てます!

    に、、、二時間ですか・・・。
    たいへんでしたね。
    お疲れ様です!
    ラスト頑張って下さい!!!!!


    レックウザ・・・。
    ときたらあの二匹も見たいです^^
    ごめんなさい。
    リクエストでグラードンとカイオーガ描いてほしいです。
    無理言ってすいません。
    ただでさえ部活が忙しいのに・・・・・。


    では。

  2. 鉄馬 | URL | -

    白ちゃん>>
    かっこいい!!??いやいや、んなこと全然ないよwwww
    ただのひょろ長いキュウリだよコレ((

    二時間大変だったよ、何回下書きしたやらww^^;
    ありがとうッbb
    頑張りまっw


    ちょっと待ってwwただでさえ一体でキツイのに二体って・・・ww
    まあ、この絵描いて さらに他のリア友からのリク絵描いてから考えます´`ノ


    では、ありがとうございましたぁ~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 鉄馬 | URL | -

    管理人のみ閲覧できます、さん>>

    いらっしゃいませ!!^^
    わざわざありがとうございます!!!!
    はい、レックウザです!^ワ^bb
    あっww今はペンタブ買ったのでペンタブで・・・w
    すみません、プロフィール書き直さないといけないですねっ^^;
     いやいやぁ~、俺の画力持ってたら逆にマイナスになっちゃいますよッww
    全然構いませんよッ(゜v゜)
    是非是非w


    めっちゃきつかったです^^;
    そぉなんですかwwなんか怖いですねッw
    そうなんですか??(・ヘ・;)
    はい、あの日は災難でしたw

    では、ありがとうございました!

  5. かずき | URL | 4lXsiBFM

    Re: やべぇ~・・・・・・

    高校生でお酒ってwww
    やばいですねぇw(^v^;)

    おおっ!!
    レックウザかっこいいです(・ω・´)
    完成が楽しみだ!←

    部活がんばってください><
    では。

  6. 鉄馬 | URL | -

    かずきさん>>

    本当最近の高校生は悪いことばっかりしますよw´`
    まぁ俺も含むんですけどww

    おぉ!本当ですか!!!>ワ<
    実はもぉ・・・・・www

    あ、ありがとうございます!頑張ります!^^

    では、ありがとうございました!

  7. 真鍋和 | URL | -

    酒のにおいなあ…くさいよねー
    慣れないわお酒は、飲まないけどさ!

    レックウザさんじゃないか!
    リアリティ増してる!上手いな畜生

    ポケモンはシャンデラが好きだな~
    ヨノワールとかサマヨールとか

    ハ、ハロウィンは勿論ゴーストタイプ達の集合絵描いてくれるんですよね!?ねねっ!?

  8. 鉄馬 | URL | -

    真鍋和さん>>

    初コメですかね??
    ありがとうございます!!!

    くさいですwwマジで苦手です^^;
    俺の好んでは飲まないなぁ~ww

    はい、レックウザさんでぇ~すww!!!bb
    ちょっと、ポケモン風の塗り方出来なかったんですよねぇ~^^;
    いやいや、上手くないですよw´△`;

    シャンデラーかっこいいですよねっ!!>ワ<
    デザイン好きですw
    ゴーストタイプばっかwwww゜゜;


    んぁ~、今日も疲れたn(話逸らし


    ん~~~~~~~~~wwww覚えてたら挑んでみますw^v^bb

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/277-7c7fc49b
この記事へのトラックバック


最新記事


