スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぇ、あ・・・え?テ・・・なんだって?

2011年02月22日 17:23


テ・・・スト??っはwなにそれwwww


勉強・・・??(゜q゜)・・・??


ってなわけで、今テスト週間真っ最中ですww^^

だけど、体が勝手にPCの前に運び込まれてしまいますw

欲に弱いねぇまったくw

あぁ、もう今年度最後のテストかっ^^;




はい、ってなわけで(((((


リクエスト完成したので・・・


青



一応リク絵終えたけどどうなんだかww^^;

やっぱりポケモン難しいねw´`
塗るのがww

ってか、全部難しかったわ・・・


背景がヒドイwwwww

でも完成してよかった^ワ^

絶対、違うところがあっても 『こんな風じゃないでしょww』とか言わんでよwww


んじゃ、ちょっと疲れかたら寝るかな(テスト・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. かずき | URL | 4lXsiBFM

    Re: ぇ、あ・・・え?テ・・・なんだって?

    テスト大変ですよねw
    わたしはもう終わったので、一安心ですww

    おおぉっ!!レックウザかっこいい!
    まじすごいですb

  2. 鉄馬 | URL | -

    Re: ぇ、あ・・・え?テ・・・なんだって?

    かずきさん>>
    本当テストとか勘弁だよぉ~ww
    でも、最後だからちょっと焦る・・・^^;
    けど体が動かないwww
    いいなぁ~!!!ちょっと交代してくだされww

    ありがとっ!!^^bb
    これ描くのに一週間掛かったよww
    いやぁ、んなことないよっ´ワ`;

    では、ありがとうございました!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 白虎 | URL | -

    Re: ぇ、あ・・・え?テ・・・なんだって?

    おお!!
    レックウザかっこいい!
    一週間ですか・・・・。
    お疲れ様です^^

    テスト頑張って下さい^^

  5. 鉄馬 | URL | -

    管理人のみ閲覧できます、さん>>

    そんなwwすんごい!!ってほどじゃないですよぉw´v`ゝ
    頼まれたからには描かないとなって思うと 描かない訳にはいかないんですよw^^;
    背景は確かに細かく描きましたね!
    ひとつひとつの雲にレイヤー使ったしw^^;
    参考だなんて・・・!!ありがとうございます!!><


    では、ありがとうございました!

  6. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    おっww本当ですか!!^^
    頑張って描きました!w

    一週間、毎日2時間くらい描き描きしてましたww^^;
    ありがとうございます!!bb

    はい!!頑張ります!!((

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/278-4bc622f5
この記事へのトラックバック


最新記事


