スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日からまたテストだw

2011年02月27日 16:39

絵の勉強は疲れるなあぁ~~´ヘ`(((

でも楽しいから止められないねッ^v^bb


テスト勉強とかマジやってないなあ・・・www

大丈夫かしらww

進級できるだろうか(゜Q ゜)

まあいいやッ((




ってか、今週の金曜日卒業式だわ・・・・www

なぜか部活入ってる人は出席しないといけないっていうねww^^;

生徒の人数が多くて体育館に入りきらないから全員は参加できんらしいっすわ。

卒業生と職員と保護者だけでもパンパンだとおもうんだけど・・・wwww

ってか、俺が出席するハメになったのは友達に誘われて出るってことになったようなもんだけどねっ!!

でも、高校の卒業式気になるから参加できてよかったかもw!!


あれだよねぇ~、卒業式ってやっぱり良いよねッ

在校生側で見てると『あぁ、俺も早くこの感動を味わいたいな』って思ったり思わなかったりねッ。

ってか、高校生も歌を歌うんだろうか・・・・??

うちの学校はどうなんでしょう^^;

歌っていいよね、やっぱり(ぇ

特にノリだけじゃなくて心のこもった曲、歌い方の曲って(!?


っはい、だ!!!!!!



流れ



はい、何も言うなwwwwwww

手抜きとか言うなwwww


この絵はただただ手前の草をペンタブでッシャッシャと描きたくて描いた絵だw

キリンの意味はまったくないぞっww

後この雲の書き方気に入ったぞ!!!

流れるような雲が出ていいかなぁ~ってね??

もぉなんだこれって絵だけど、キリン描くの超楽しかった・・・(´ワ`*)





あ、そうだ今 白ちゃんのリクエストのグラードンの方を描いてますw

結構頑張ってるぞぃっbb


グラードン


今はこんだけしか見せんよぉ~~ww

でも、後爪やら角っぽいのとか塗って 背景ぬったら終了ww

二日で完成しそうだよぉ~w

テスト週間なのにねwww!!(゜Д゜メ)!!


んじゃ、完成をお楽しみにぃ~~wwノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | -

    Re: 明日からまたテストだw

    キリンかわいいっす^^

    おお!!マジですか!
    グラードン描いて下さってるんですね(^^♪
    テストと共に頑張ってください!!

  2. 深山りゅう | URL | -

    こんばんわ(´ω`)
    テストの時ってなんだか違うことしたくなりますよね*
    漫画全巻読んだりゲームしたり・・・ww

    きりんさん、和みますネヽ(´▽`)/
    和み系が描きたくなってきました~

    ずうずうしいお願いなのですが、私のブログにリンクをつないでも良いでしょうか??
    嫌なら断ってくださってかまいませんので!!
    もしもOKしてくださるのなら、毎日のように足を運ばせていただきたいと思っておりますっ

  3. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    キリンかわいいですよねっww
    すごい愛くるしいww

    マジだぜぇ~い!!!bb
    描き出したら止まらなくって・・・www
    頑張ります!!!((

  4. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    こんばんはっ!!^^
    めっちゃしたくなりますねww
    勉強机に座っても絶対他事をしてしまう・・・w
    漫画読んだり、音楽聴き始めたり、ゲームしたり・・・・wwwww
    って、まったく一緒ですねwww^^

    最近キリンが好きになって・・・ww´v`*ゝ
    どうぞ描いてくださいよぉ~ww>ワ<


    全然おkです!!!!!!!!
    ってか、ブロともでも全然構いませんよッ^^bb
    ありがとうございます!!!

    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/279-63b36ddc
この記事へのトラックバック


最新記事


