スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおおおおぉぉ

2011年03月04日 15:18



結構時間空いてしまったんですが、6000HITいきましたあああ!!!!>ワ<


本当ありがたい限りですよ´v`
こんなブログにわざわざ足運んでいただいて^^+


ってか、結局リクエスト無しということでwwww^^;





ぁ、話急に変わるんですが 今日三年生の卒業式でした!

でも、なんか全然卒業式らしくなかった・・・ww

だって、なぁ~んかざわざわしてるし 適当だしww

先生たち噛み噛みだしwww^^;

そして無駄に疲れたっていうね・・・ww




ってことで期待が多かったをねっ


グラードン_convert_20110304150638




はい、グラードンの完成ぃ~~www


ちょっと、画像の容量が大きかったので縮小したため 少し画質悪いかもしれません^^;


なかなかポケモン描くの楽しいですねww^^

でも、こういう大型モンスターを描くのは苦労しますw´`;

正直グラードンのこと全然知らなかったので 友達からどんな場所に生息してるのとか聞きつつ描いた結果が火山です・・・ww

え、大丈夫なのかなあ・・・??ww



一番描くの難しかったのは 右の足です。


何回描いても 向きが変になっちゃったので大変でした^^;

遠近感を出そうとするのって難しいねッ´・ヘ・`


今回の絵は 発光やら明暗なんかいっぱい使ったのでちょっとごまかしてる部分もありますw正直なところww



でも、無事完成してよかったです^^





次はカイオーガかな??wwwww

でもその間に他の絵投稿すると思いますww


っじゃノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | -

    Re: おおおおおぉぉ

    おお!!
    流石鉄馬さんですね!!

    ご苦労様でした。
    カイオーガ頑張って下さい^^
    では!

  2. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    おぉw好評のようで^^
    よかったよかったーvー
    流石じゃありませんよっww´◇`


    カイオーガもまたいろいろ大変そうだwww^^;
    でも、頑張って描きますよ!!bb

    では、ありがとうございましたぁ!

  3. BIG BOY | URL | -

    先生、保護しゃまとかいってたなwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    BIG BOY>>

    言ってたなwww
    あれは笑ったwwww
    最初にPTAの人が言って、次に普通に先生が言ってたもんなww^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/281-a2cecb06
この記事へのトラックバック


最新記事


