スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぅ~ん・・・

2011年03月07日 20:31


一年間やってきたんですが・・・・部活やめることにしました・・・。


理由はいろいろあるんですけど 簡単に言うとただの自分の我儘なんだけど・・・


正直人間関係がちょっと苦手、そして部活に関心がなくなってきた。。。。


俺は弱いなぁ・・・・、意思が。


なんか最近は嫌々やってる様で・・・´ヘ`

ただ、自分に自由が欲しいのか それとも辛いからなのか・・・。

最近すごい悩みが増えたなぁって思う・・・。

部活入ってからだと思う、いろいろ悩みが増えてきたのって・・・・



あぁ~~~、ちょっとなんか自分がどうすればいいかわからない・・・。


はぁ・・・どぉしたらいいんだろう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. BIG BOY | URL | -

    俺もやめようかなwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    BIG BOY>>

    お前はもうやめるって言ってたじゃんw^^;

  3. 深山りゅう | URL | -

    Re: うぅ~ん・・・

    私も中学からずっと同じ部活をしていましたが高2の時にやめました。
    理由は人間関係のこじれ、部活が苦痛でしかたがない…などの理由でした(^o^;
    やめてしばらく後悔していましたが、自分で決めたことなのでふっきりました!
    自分で一生懸命悩んで、考えての結論ならやめてもいいと思いますよ(´ω`)

  4. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    そ、そぉなんですか!!??Σ゜゜
    やっぱり理由ってみんな大体一緒ですね^^;
    中身の内容とかは違うかもしれませんが・・・。
    なるほどぉ・・・決めたこと実行するのも良い事ですよね。
    そぉですよねっそおですよねッ・・・・!
    すごい今の心の支えになる言葉を聞かせてもらえて、本当に嬉しいですッ・・・!!!!!
    こんな風に相談を聞いてくれる方がいる事に俺は感謝感謝です、本当に

    本当に今回はありがとうございました、りゅうさん!!><

  5. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    おぃっす(´・ω・`)ノ

    うぃっすー。
    先日自分が落ち込んでた時(?)慰めてくれてありがとうね。

    次は…自分が鉄馬くんを元気にしてあげる番だと思ったから。


    鉄馬くんにどのような事があったかは
    鉄馬くんの周りに居るわけでもないし、鉄馬くん自身でもないから
    正確な答えは出せないけど…

    自分に強い人間なんて本当に極わずかしかいないと思う。
    自分も弱い人間なんで…(´∀`;)
    だからって落ち込んだり他人と比べる必要はないと思うよ^^
    悩みを抱えるのだってもちろん悪いことじゃないと思うし…!

    その分、どこかで"自分"を補えばいい。
    その分、どこかで「また頑張ろう」と思えばいい。
    そして行動をちゃんとすればいいと思う。

    人生は短い。
    そして出来ない事が多い、出来る事からやればいいんだよ^^

    鉄馬くんぐらいの年は一番悩みが増える時期だからね。

    悩む=人を成長させるものだと自分は思ってやすw
    だけどそれで廃人なっちゃダメだよ!
    "人間"を捨てちゃダメだよ。

    大分話が反れた…気がしますが結論。

    周りにはいつでも支えてくれる人がいるってコト^^
    もちろん自分含めね!
    いつでも相談乗るおッ^^!

  6. 鉄馬 | URL | -

    たけちゃん>>

    いえいえ,記事読んだら放って置けなくて・・・^^+

    ありがとうね、たけちゃん本当に><
    一通り読んだけど本当嬉しい。
    鳥肌が立つようなくらい心に伝わったよ、たけちゃんが言ってくれた言葉が。


    やっぱりいくら一年しか年が変わらないといっても 考え方や言葉が大人だなって思うなぁ、たけちゃんは。
    正直たけちゃんは俺の目標の人物に近いのかもしれないなッ^^本当にw

    たけちゃんありがとう!!!!!って、自分の口からいいたいくらいだっ!!
    本当ありがとうございます!!!

    では、遠慮なくこれからも相談相手になってもらいます!!^^
    だから、たけちゃんもなにか悩み事が出来たら 頼りないけど俺を相談相手にしてくださいっ^^bb

  7. しょうや | URL | -

    はつコメだぜ\(^ー^)/

    辞めるのかYO(`ε´)
    なんかもったいない気がする←(笑)
    また!なんでも話して来いよ!

  8. 鉄馬 | URL | -

    しょうや>>

    おぉw珍しいコメありがとう^^bb

    いやぁ~、どぉしたもんか・・・´`;
    いやいやいや、お前も部活やめてるじゃん・・・ww
    って、お前は訳ありだからな^^;
    おう!!サンキューなっ!!><+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/282-5b0b33d4
この記事へのトラックバック


最新記事


