スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うしっ

2011年03月10日 21:03


あんだけちょっと騒がせといて本当申し訳ないんですが・・・・・・



やっぱり部活続けます!!


なんだかんだ言ってたけど、俺段々柔道好きになってるみたい・・・ww

内心は『っさあ、頑張るかな』とか『あぁ~、めんどくさいなぁ』とか思ってるんだけど

いざ始めると すごい楽しく感じるんだよね、最近。

前までは『っはぁ、また今日も投げられまくるのかよ』とか思ってたけど

最近は投げられようが投げられまいが柔道が楽しいから 今やめたら絶対後悔すると思う。

楽しいこと無理矢理やめるって、 ゼェェッタイ後悔すると思うからww

もう後一年半?一年?頑張ることにした!!


実際、友達からも『お前部活やめたら後悔するぞ』『部活やめんなって!』て部活以外のクラスの友達からも言われてた。

うん、その通りにするw

本当、ありがとう!!!^^bb



ってか、俺って大きい物事を途中で辞めるって事あんまり出来ないんだよね・・・^^;

口では やめよやめよwとか言ってるけど、結局どっかでは『でもなぁ~・・・』とか思ってるんだよね・・・w

中学校の部活もなんだかんだ言って、最後まで部活やったしね。

だから、高校もちゃんとやろうと思った。




それに、前回くださったコメント本当に申し訳ありません!!><;
そして、ありがとうございました!!

でも、すごいあの時の心の支えになりました。

なんか、久々に心が震えましたよ・・・!

といか まず俺の相談に乗ってくださったことに俺は感動した・・・ww

俺、あんまり人に相談しずに 自分の中で溜め込んでるらしい^^;

確かに、親にも相談事とか全然なかったからなぁって今振り返るとそう思う。

自分から相談しに行った事なんてあったかなぁ~wって思っちゃうww

それか、悩み事がなかったのかなって思うねw

確かに中学のころは好きなように過ごしてたからなあw

悩みなんか一切なかったーvー

満足した生活を送ってたってことだよね、多分。

やっぱ、高校生はいろいろと大変な時期なのね・・・ww

多分また何回かこうゆう時期ってくるんだよね。

自由になりたい時期って^^;



だがしかし、俺は部活を続けることにしました!!








はい、じゃあ早速ですわww!!!


ああ


今回はお友達から借りた、【Photoshop】を使用して描いてみましたw^^

ってか、この生物は一体なんなんだって感じですよね!(

俺も聞きたいよ・・・ww←

まあ多分宇宙人だよコレ。っねえ?

ちょっと後から後悔したことww
色合いミスったwwww

全体的に青や水色ばっかだからメインが目立たないってところw^^;

ばっかだねぇ~自分www

なんて無計画に描いてんだか・・・wあ、いつもだった。←



っはい、では今回は書き込みすぎたんでここらでしまいといしようか!!!^^


明日は球技大会だ・・・ww

っじゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    よしよし^^

    お!えらいねッ!!
    こっちも感動しちゃったwww!!
    自分は言葉より行動を先に起こしちゃうから
    ブログで描いてももう辞めましたーwとかだかr(ry←

    何はともあれこれからも部活頑張ってね!
    挫けそうになったらまた相談乗るべしッw!時間作るよw!

    あ、万年暇人だった☆ノ(・ω<)テヘペロ

    なんやかんやで自分も無事部活で部長の座のままだよw!←
    誰かに奪われると思って内心ビクビクしてた。。。^^;
    やっぱ普段だらしなくてもやるトコやったら
    みんな認めてくれるんだね!アヘヘww←

    これからも元気いっぱいの鉄馬くんでおk!

    そしてイラストwwww
    もういいよwこれ以上画力あがらなくていいよww
    前のレックウザからレベルどんどんあがっていってるよw!
    悲しいよ(´・ω・`)←

    なんつーか……
    photoshopヤヴァイよね!最強だと思った、体験版使ってw

  2. BIG BOY | URL | -

    やめんなって!!!

    なんていってないお(´・ω・`)

  3. 白虎 | URL | -

    Re: うしっ

    復帰してよかったです!!
    私もそんなときがありました・・・。
    でもみんなが支えてくれたのであと4ヶ月ですが頑張ってます!

    絵・・・。
    やっぱりすごいです・・・。
    背景の描き方教えてほしいです☆彡
    ってか色の塗り方から手取り足取り・・・( ̄∀ ̄;)汗

    これからも部活と共に頑張って下さい^^

  4. 鉄馬 | URL | -

    たけちゃん>>

    うん、続けるッ!!`・v・´)9
    本当に!!??ww
    そうなのかw^^;
    いいなあそういう人!!!((

    うん、頑張る!!ありがとう!!
    いやぁ~、本当助かりやす!><
    たけちゃん、なんか兄ちゃんみたいだわwww

    だねッ★(>v・+)←((((殴

    おおおぉ!!!そうなの!!??w
    すげえ、部長とかw!
    支配者じゃないか!!
    おいおい、心配な部長さんだなこの人・・・ww


    おk!!俺も元気いっぱいでいるように頑張るぉ!!!bb


    ぇ、絵に関して笑われたぞww
    いやwwたけちゃんも上がりにあがってるでしょう絶対ww
    そ、そぉかなぁ??´・ヘ・`;
    まぁ、ペンタブも手に入れたしねえ^v^*
    悲しい・・・ってww
    いやいやいや、俺も人間かけない自分が悲しいよw
    教えてよぉ~~~~~!!!w

    うんww俺もphotoshopの威力は半端無いと思うwww
    ちょっとこれからもちょいちょい使いたいと思うbb

    っじゃ!!!たけちゃんありがとう^^

  5. 鉄馬 | URL | -

    BIG BOY>>

    うん、だから辞めないってww

    はいそぉですかっwwww(

  6. 鉄馬 | URL | -

    白ちゃん>>

    おっ!ありがとう!!^v^bb
    やっぱり、みんな一回ぐらいあるんだよねっ^^;
    ぁ、そっか!夏大やったらもう部活終わりかぁ~。
    白ちゃんも残りわずかの部活頑張れ!!^^


    えっ、いやいやいや あれだよこれ上手いこと誤魔化されてるだけだよっbb(((←
    なんだか、背景の描き方教えて欲しいって人結構いるんだよねっww^^;
    逆に俺は人間の描き方を教えてもらいたいよッ!!(`・ω・´)ノ
    色の塗り方は俺もちょっと勉強したいwガチな話w


    はい、頑張ります!!bb
    ありがとうございます!!

  7. このか | URL | 7g8bDpxw


    そういい時期あるよね~

    ワカルヨ、ウン (笑)

    とりあえずガンバレ^^

  8. 鉄馬 | URL | -

    このか>>

    あれ、このか ってあの このか??(・n・;)

    まあいいかww



    やっぱりみんなあるものなのかなっw??

    あぁ、全然わかってねえのなっwwwww^^;

    ほい、ありがとうbb
    頑張るよッ(`・ω・´)9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/283-f754ac11
この記事へのトラックバック


最新記事


